いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

亀田興毅謝罪会見 興毅父離れ 大毅の分まで謝る

2007/10/26 10:46|スポーツNEWSTB:21CM:0
亀田興毅選手が26日午前9時から謝罪会見しました。

前回の亀田史郎氏と亀田大毅選手が出席した謝罪会見では、ネクタイも締めずに謝罪とはうんぬん言われてましたが、今回は亀田興毅選手も頭を丸めスーツにネクタイ姿でしたね。

坊主頭については、亀田大毅選手にせよ亀田興毅選手にせよ反省の意を表して坊主にしたみたいな話もありますが、昔は坊主頭だったので、昔のヘアスタイルに戻っただけという話も・・・

協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は会見で「深く反省」
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、挑戦者の亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、亀田兄弟が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が26日午前、兄で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者の亀田興毅選手(20)とともに東京都内で記者会見し、亀田家側に対するジムの処分を発表した。

興毅父離れ 大毅の分まで謝る
亀田家を代表して謝罪会見に出席することになった興毅について、金平会長は「亀田家の長男として謝罪したいと言っている。

亀田興が会見冒頭に謝罪 史郎氏は辞職、兄弟にも処分
協栄ジムの金平会長の会見が9時すぎから始まった。亀田興は会見に遅れ、5分遅れで車で到着した。スーツにネクタイ姿。サングラスはかけていない。

闘育論 亀田流三兄弟の育て方


亀田三兄弟の父が世界最強の子育てを激白!!
亀田興毅・大毅・和毅の三人息子をボクシング世界チャンピオンにする! 壮大な目標を掲げた父親の型破りな子育てとは!? 亀田三兄弟の父にしてトレーナーの亀田史郎による「闘育」ノンフィクション!!

▽続きを読む▽

中日3連勝!2年連続日本シリーズ進出

2007/10/20 21:44|スポーツNEWSTB:0CM:0
中日やってくれました!!
(私中日ファンですので(^^ゞ)

クライマックスシリーズ第1ステージ阪神に2連勝、第2ステージは巨人に3連勝で日本シリーズへの切符を手に入れました。

去年はリーグ優勝したものの日本ハムに1勝4敗で負け、日本一になれませんでしたが、今年の相手も日本ハムです。
是非去年の借りを返して悲願の日本一になってほしいものです。

中日3連勝!2年連続日本シリーズ進出
セ・リーグのクライマックスシリーズ、第2ステージ(5試合制)第3戦は20日、東京ドームで行われ、中日が4-2で巨人を下し、3連勝で2年連続の日本シリーズ進出を決めた。

オレ竜日本シリーズ進出/CS第3戦詳報
クライマックスシリーズ第1ステージから無傷の5連勝で、2年連続の日本ハムとの日本シリーズ(27日~)出場を決めた。

プロ野球リアルタイム速報 セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第3戦、中日×巨人

カルビー2006 プロ野球チップス トッププレーヤーカード波紋パラレル 川上憲伸

カルビー2007 プロ野球チップス スターカード波紋パラレル 井端弘和

BBM2007 中日ドラゴンズ SHINING STAR 岩瀬仁紀




▽続きを読む▽

もともと亀田史郎氏はトレーナーライセンスを持っていなかったのでは?という話が・・・

2007/10/20 11:08|スポーツNEWSTB:0CM:0
亀田家はWBC世界フライ級タイトル戦で反則のオンパレードをし、セコンドはその反則をするよう指示したとして、日本ボクシングコミッション(JBC)より下記の処分を受けました。

・亀田大毅 1年間のライセンス停止
・亀田史郎 セコンドライセンスの無期限停止処分
・亀田興毅 厳重戒告処分をJBCから

大毅、試合出場1年間停止 父・史郎氏はセコンド無期限停止
WBC世界フライ級タイトル戦(11日、東京・有明コロシアム)で亀田大毅(18)=協栄=が王者・内藤大助(33)=宮田=に反則を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、大毅に1年間のライセンス停止、反則行為を促す発言をした父・史郎氏(42)にはセコンドライセンスの無期限停止処分を科した。

・・・が、亀田史郎はもとからトレーナーライセンスを持っていなかったのではという疑惑が持ち上がっています。


ニュースとしてはまだ出てきていないようですが、下記のブログでもその情報が書かれています。

ワールドスポーツビジョン [WSV]亀田史郎氏に新事実発覚!トレーナーライセンスがなかった
ライオンズ泣き笑い日記 亀田謝罪会見の分析&新たな疑惑
みのや雅彦とキャラメルボックスが大好きな男の日記 二宮清純氏指摘、亀田史郎氏はライセンスを未所持だった?
リアディゾンと柳原加奈子に恋しちゃってます 亀田史郎氏 トレーナーライセンスは持っていなかったのか?
オレンジのメモ帳 亀田史郎、トレーナーライセンス持ってない?
あんまりやる気ないプログ 亀田史郎に新事実 亀親父はトレーナーライセンス持っていなかった
さくらの日記 亀田史郎もしかしてライセンス持ってない?

情報の大元としては、二宮清純氏のスーパーモーニングでの発言のようです。

スーパーモーニング 亀田史郎氏に新たな疑惑が


2chでも亀田史郎氏がトレーナーライセンスを持っていない疑惑の件のスレがたっています。

そもそも亀田史郎氏はトレーナーライセンスを持っていないという疑惑が浮上 新たな爆弾?
1 : ジャンボタニシ(西日本):2007/10/19(金) 08:40:34 ID:ZUftgTEQ0 ?PLT(12000) ポイント特典
ソースは今やってるテレ朝のスパモニでの二宮清純の発言
もし事実なら、改めて処分検討委員会が開かれて
新たな処分が下る可能性があるとのことです。


▽続きを読む▽

亀田3兄弟の母親はどうしたんだろうと思ったら・・・

2007/10/19 17:47|スポーツNEWSTB:0CM:0
いろいろ物議を醸している、亀田興毅、亀田大毅、亀田和毅の亀田3兄弟ですが、母親はどうしたんだろうと思ったら2003年に離婚してたのですね。

亀田史郎 - Wikipedia
20歳の時、1歳年上の女性と結婚する(のちに子どもたちの教育方針をめぐり離婚)。その後生まれた息子達に自分の夢を託すという形で、息子達に幼いころからボクシング、空手などの格闘技の道を歩ませた。

youtubeにその母親の動画がありました。




動画を見ると母親が亀田興毅の服を手作りしているシーンで仲むつまじい家族という感じなのですが、どこをどう間違えちゃったのでしょう。

▽続きを読む▽

石川遼選手盗聴問題でTBS社長謝罪・・笑いながら

2007/06/07 14:09|スポーツNEWSTB:0CM:0
盗聴問題TBS社長「ばっかじゃないか」
TBSの井上弘社長は同日の定例会見で「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快。(石川選手には)申し訳ない」と話した。

上の記事の写真だけ見ると結婚発表かなにかの会見みたいだ。
とても謝罪会見(じゃなく定例会見で意見述べただけ?)とは思えない・・・(--;)

しかも、自分の会社が起こした犯罪事件なのにまるっきりの人ごとだし・・・

福沢アナ涙の謝罪にも社長は人ごと
TBSの井上弘社長は定例会見で、石川に対し「申し訳ない」と話したものの「ばっかじゃなかろうか。何を考えているのかとあきれた。腹立たしいし不愉快です」と人ごとのようだった。

TBS、ハニカミ王子盗聴問題…福澤アナに同情の声
社長の逆ギレが飛び出したのは、この日の定例会見。ディレクターの非常識な取材に、「ひとことで言えばバッカじゃないのかという感じ。大沢(啓二)親分に『喝、喝、喝、喝!!』と言っていただかなければ」と同局系「サンデーモーニング」にたとえ謝罪した。

こんな社長では次から次へと問題が出てくるわけですね。

不二家問題で、ないことまで捏造してすばすば言うんじゃなくて、
これこそ「朝ズバッ!」でみのもんたがスバッと言うべきの様な気がするけど・・(^^ゞ

みのもんたの処分が新生BPOの試金石、「知る権利」の判断基準(上)
みのもんたの処分が新生BPOの試金石、「知る権利」の判断基準(下)


▽続きを読む▽

【TBSハニカミ王子盗撮】『ピンポン!』 福澤朗 涙の謝罪

2007/06/06 17:21|スポーツNEWSTB:0CM:0
遼くんへの非常識取材で福沢アナ涙の謝罪
番組冒頭で同局の木村郁美アナウンサーが事情を説明。福沢アナは「石川遼選手、そして競技同伴者の広田選手、大会主催者の皆さん、そしてあまたいらっしゃる関係者の皆さん、本当に心から心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした」と涙を流し頭を下げた。

またTBSか・・・・(--;)
上記の謝罪は↓これのようですね。
(後半はなぜかみのもんただけど)

【TBSハニカミ王子盗撮】『ピンポン!』 福澤朗 涙の謝罪


「ハニカミ王子」石川遼選手の取材でTBSが陳謝
TBSは「非常識で不適切な取材だった」とし、同日、主催者の関東ゴルフ連盟(KGA)に謝罪、同日午前放送の番組内でも陳謝した。

しかし、石川遼選手や関東ゴルフ連盟の許可も得ずこっそり盗聴しようした犯罪行為であると思うんだけど、謝罪しただけで終わりなんでしょうかねぇ?

▽続きを読む▽

二宮&やくみつる  亀田・メディア批判

2006/08/03 11:47|スポーツNEWSTB:1CM:0
二宮&やくみつる  亀田・メディア批判


二宮清純さんがすごく言葉を選んでしゃべっている様な気がしますが・・。
きっとTVでいえないことをいろいろ知っているんでしょうね。(^^ゞ


▽続きを読む▽

◆“本物のプロ”の洗礼、試合内容は完敗◆・・・読売男だ(笑)

2006/08/02 22:29|スポーツNEWSTB:0CM:0
亀田興毅、判定で世界ライトフライ級王座獲得
◆“本物のプロ”の洗礼、試合内容は完敗◆
信じられない判定だった。亀田が新王者となったが、試合内容は完敗だった。
 常に前向きだった亀田の姿勢をジャッジが評価したのかも知れないが後味の悪い判定だった。


他の記事は当たり障り無く書いてますが、読売だけなぜかはっきり書いてます。(笑)

2chの上記の記事のスレには判定間で書いてあったんですが、さすがにそれは消したのかな?

○亀田興毅(協栄) 判定 ファン・ランタエダ(ベネズエラ)●

判定2-1(112-115、115-113、114-113) 

記者採点
亀|8 9 9 9 9 ・ 9 ・ 9 9 8 ・|110
ラ.|・ ・ ・ ・ ・ 9 ・ 9 ・ ・ ・ 9|117


▽続きを読む▽

WBA・Lフライ級王座決定戦・・うーーーーむ

2006/08/02 22:02|スポーツNEWSTB:10CM:0
2chにこんなスレたってました。
亀田興毅無残!ランタエダに不可解な判定勝利-WBA・Lフライ級王座決定戦

解説者の判定前の負け決定みたいなコメントと言い
亀田選手自体の判定聞いたときの「俺?」っていう仕草と言い

ん・・・・

この速報読んでいるだけでどちらが有利だったかはわかるような・・
http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20060802-69713.html

▽続きを読む▽

北朝鮮が抗議書 再試合など要求

2006/07/30 11:40|スポーツNEWSTB:0CM:0
北朝鮮が抗議書 再試合など要求
朝鮮中央通信によると、北朝鮮サッカー協会は29日、オーストラリアのアデレードで27日に行われた女子アジア・カップ準決勝の中国戦で、試合終了間際に北朝鮮のゴールかと思われた場面でのオフサイドの判定に北朝鮮選手が抗議し、GKら3選手が30日の日本との3位決定戦に出場停止処分を受けたのは不当と反論、抗議書をアジア・サッカー連盟(AFC)と大会組織委員会に送った。


どんな理由があったとしても、審判にけりを入れるなんて永久追放されても仕方がないと思うのに、それどころか抗議書ですか・・・
この国には反省という言葉は無いのだろうか



▽続きを読む▽

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
