いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

リードメール「流石めーる」 一日で99通もメールキター

2005/10/27 20:24|経済NEWSTB:1CM:0
ちょっと一時期新規のリードメールに登録するのを辞めていたのですが、ずーーっと気になるリードメールがありました。

そのリードメールは「流石メール」

広告配布の量が多すぎてサーバーがダウンしたとか、
サーバーの能力が配布の量おっつかずメールが遅れて配布されるとか、
後発のリードメールなのに、会員数がすごい勢いで増えて、今では1万人越えているとか
(リードメールの会員数は一部を除き5000人以下というところが多いですね)

・・という噂を聞き、とうとうガマン?できず昨日登録しちゃいました。(f^^;)

昨日の日付が変更するとともに登録したのですが、昨日一日の報酬は以下の通り。
(メール広告以外にPTCもクリックしてます)

報酬状況
自分で獲得した報酬
30.00 Points
ダウンラインからの報酬
0.00 Points
報酬合計
30.00 Points
アカウント取引
ポイント

昨日登録したばかりなのでダウンさんも0人ですが、それでも一日30円(^_^)v
ただ今「2006/3/31までは 100ポイント = 100円でお支払い!」ということなので、3~4日に一度ずつ換金出来る計算です。

噂のすごい数のメール数はというと、昨日0:15:08に最初のメールが来て、23:54:52に昨日最後のメールが来て、その数99通(^^;)

うーーんやっばり「流石メール」 は噂どおりすごかった。

もっとはやく入っておけば良かったと後悔・・・

でも、その流石メールもひとつだけ難点が・・それは多窓禁止というとこです。
メール量が多いのでこの多窓禁止がネックになるのですが、他のリードメールの広告をクリックする間に流石メールの広告も処理していくということで何とか裁いています。

「流石メール」 の条件は以下の通りです。

・全て無料で利用出来ます。
・1ポイント = 1円
・メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント です
・クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイントです
・紹介報酬は20%-2%-1%の3段階
・報酬は 500ポイント = 500円 からお支払い
・2006/3/31までは 100ポイント = 100円でお支払い!

banner2.gif

あなたもおひとついかがでしょう。(f^^;)

キョンキョン絶賛 映画「ユメ十夜」報道陣に公開

2005/10/25 17:56|芸能NEWSTB:16CM:0
キョンキョン絶賛 映画「ユメ十夜」報道陣に公開
この日は「ウルトラマン」などの演出で知られる実相寺昭雄氏の監督で、小泉今日子(39)と松尾スズキ(42)が共演する「第一夜」の会見が東京・成城の東宝ビルトで行われ、小泉は「原作よりリアルで、幻想的になってます!!」とアピールした。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051025/spon____hou_____007.shtml

久しぶりに小泉今日子さんの名前を聞くような気が・・(f^^;)

ウルトラマンマックス 2006カレンダー
ウルトラヒーローシリーズ2005 ウルトラマンマックス マックスギャラクシー装備バージョン
ウルトラマンマックス ウルトラヒーローシリーズ2005 ウルトラマンゼノン
ウルトラマン FightingEvolution Rebirth

大阪シティドームが会社更生法を申請 淡居社長は辞任へ

2005/10/07 21:29|社会NEWSTB:0CM:1
大阪シティドームが会社更生法を申請 淡居社長は辞任へ
大阪ドームを運営する大阪市の第三セクター「大阪シティドーム」(淡居毅社長)は7日、会社更生法の適用を大阪地裁に申請した。
http://www.asahi.com/business/update/1007/111.html

開発公社の融資56億円戻らず 大阪ドーム更正法申請
 「大阪シティドーム」が会社更生法の適用を申請したことで、大阪市開発公社がドーム社に貸していた56億円の回収は困難になった。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200510070033.html

大阪ドーム、更生法申請…社長「ファンにおわび」
大阪市の第3セクターで大阪ドーム(同市西区)を運営する「大阪シティドーム」社は7日、大阪地裁への特定調停の申し立てを取り下げ、会社更生法の適用を申請した。同市の3セクでは初の法的整理で、負債総額は588億円。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20051007p202.htm

行かんといて 猛牛ファンやきもき 大阪ドーム法的整理で
プロ野球のオリックス・バファローズが拠点を置く大阪ドームの法的整理が決まり、来季以降の球場運営の行方は一気に不透明になった。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200510070008.html

ドームたてるのが大前提にあって、ちゃんと収益を考えた計画がなされていなかったか、そりゃないだろうみたいなあまあまな計画だったのでしょうかねぇ

▽続きを読む▽

「2ちゃんねる」側の敗訴確定 動物病院中傷書き込み

2005/10/07 21:19|社会NEWSTB:0CM:0
「2ちゃんねる」側の敗訴確定 動物病院中傷書き込み
インターネットの掲示板「2ちゃんねる」の書き込みで名誉を傷つけられたとして、東京都内の動物病院と経営者の獣医師が2ちゃんねるの管理人に500万円の損害賠償などを求めた訴訟で、最高裁第二小法廷(中川了滋裁判長)は7日、管理人の上告を棄却する決定をした。
http://www.asahi.com/national/update/1007/TKY200510070278.html

管理運営者の賠償命令確定 2ちゃんねる、中傷発言で
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれた中傷発言をめぐる損害賠償請求訴訟で、最高裁第2小法廷(中川了滋(なかがわ・りょうじ)裁判長)は7日、掲示板の管理運営者の上告を退ける決定をした。
http://www.sankei.co.jp/news/051007/sha085.htm

「2ちゃんねる」書き込みで中傷、管理者の賠償が確定
インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれた発言で名誉を傷つけられたとして、東京都内の動物病院と経営者の獣医師が、掲示板の管理者に計500万円の賠償などを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)は7日、管理者側の上告を退ける決定をした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051007i314.htm

のまネコ問題で騒がれている2ちゃんねるですが、こちらは400万の支払いと書き込みの削除が決定したようです。

▽続きを読む▽

バスレーン監視 年収1000万円 大阪市交通局

2005/10/07 21:14|社会NEWSTB:0CM:0
バスレーン監視 年収1000万円 大阪市交通局
朝夕の交通渋滞時にバス専用レーンの通行を妨げる違法駐車を監視するため、大阪市交通局が70人の職員を配置し、年7億2千万円の人件費を支出していることが3日わかった。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200510040005.html

朝がちょっと早いようですが、勤務時間8時間半(随時休憩付き(^^;))のバスレーンの監視作業で平均年収1035万円ですか・・・
どこも不景気なのに、こんなにお金払えるなんて大阪市交通局って儲かっているんですねぇ。

▽続きを読む▽

エイベックス松浦社長 会員制サイト上で謝罪

2005/10/07 21:04|社会NEWSTB:2CM:0
エイベックス松浦社長 会員制サイト上で謝罪
一連の「のまネコ騒動」の渦中にあるエイベックスの松浦勝人社長が6日、会員制サイト上で謝罪した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/10/07/07.html

エイベックス松浦社長が日記で騒動謝罪
猫のキャラクター「のまネコ」をめぐり、ネット掲示板「2ちゃんねる」に社員の殺害予告などを書き込まれたエイベックスの松浦勝人社長(41)が6日、現在の心情を日記につづった。

なぜにMIXIという会員制の会員しか読めない閉ざされたサイトでの謝罪???
ちゃん謝罪する気があるのなら、エイベックスのサイトで正式に謝罪文のせるべきだと思うのですがねぇ。

謝罪文は下記サイトに転載されちゃってます(^^;)ので全文読むことが出来ます。
しかも赤ペン先生の添削付きで。(f^^;)
http://www.geocities.jp/ufo3ufo3kite/akapenminasakana.html

このせいか「恋のマイアヒ」の図がのまネコから変わってます。
DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)



▽続きを読む▽

杉村太蔵議員年金未納、大学在学中4年間

2005/10/06 16:59|社会NEWSTB:4CM:0
杉村太蔵議員年金未納、大学在学中4年間
自民党の新人議員・杉村太蔵氏(26)に国民年金の未納期間があったことが分かった。5日発売の「週刊新潮」が報じている。
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051005-0001.html

自民党・杉村太蔵議員 大学時代の4年間、国民年金を未納
自民党の新人、杉村太蔵議員が、大学時代の4年間、年金を未納していたことを自ら認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20051006/20051006-00000023-nnn-pol.html

「心入れかえます」と涙の謝罪会見をした(というより自民党幹部にさせられた?)杉村太蔵議員ですが今度は大学時代に国民年金を滞納していたのを「週刊新潮」にすっぱぬかれてしまいました。
へんに目立ってしまったのでいろいろ探られてたいへんです。(f^^;)
しかし、予想外?だったとはいえ、こういう人を比例名簿にのせた自民党幹部の責任もあるとは思うのですが、それは誰がとるのでしょうかねぇ。

杉村太蔵 ブログ - 自由民主党
http://sugimurataizo.net/
杉村太蔵 ブログ - 自由民主党: PROFILE
http://sugimurataizo.net/profile/

「心入れかえます」…杉村議員、異例の所信表明で涙の陳謝
自民圧勝の“落とし子当選”で天然ボケ発言が批判を集めた杉村太蔵衆院議員(26)が27日、党本部で会見。「ヒラリーマンから人類史上これほどの上げ幅があったか!」などで取材が殺到したため、党による異例の設定となった。冒頭「幼稚で無責任な発言でした」と涙で陳謝すると、額に汗して力強く政治活動への抱負を開陳。3連休の短期間に発言が正常化していた。自民が本気で仕込むとスゴイ!!

▽続きを読む▽

照英が結婚!お相手はフリーアナウンサー阿部和加子さん

2005/10/06 13:37|芸能NEWSTB:2CM:0
照英が結婚!お相手はフリーアナウンサー阿部和加子さん
鍛え抜かれた肉体とTBS系「水戸黄門」の怪力忍者・風の鬼若役などで知られる俳優、照英=しょうえい=(31)が、フリーアナウンサーの阿部和加子さん(31)と結婚することが5日、分かった。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100602.html

照英が結婚、交際4年阿部和加子アナと
TBSの時代劇「水戸黄門」(10日スタート、月曜午後8時)で怪力忍者「風の鬼若(おにわか)」を演じている俳優照英(しょうえい=31)が、フリーの阿部和加子アナウンサー(31)と結婚することが5日、分かった。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051006-0009.html

照英“体育会系”婚、フリーアナの阿部和加子さんと
俳優、照英(しょうえい、31)が、フリーアナウンサーの阿部和加子さん(31)と結婚することが6日、分かった。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005100603.html

照英さん出演作品
スクール・ウォーズ HERO
星獣戦隊ギンガマン VOL.2
連続テレビ小説 まんてん 総集編 DVD-BOX


最近流行のできちゃった結婚じゃないようですが、すでに一緒に住んじゃってるんですね。(f^^;)
10月10日の体育の日の入籍にこだわるところが、照英さんらしいです。

照英 オフィシャル・サイト
http://www.src-src.net/show-a/


▽続きを読む▽

「赤い運命」再放送で「水戸黄門」見られず、苦情殺到

2005/10/06 13:19|社会NEWSTB:1CM:0
「赤い運命」再放送で「水戸黄門」見られず、苦情殺到
TBSが4日夜に放送したドラマ「赤い運命」を、5日午後に急きょ再放送したため、視聴者から約400件の苦情や問い合わせがあった。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051005ih21.htm

TV欄無視のTBSに苦情電話400件
TBSが5日、午後の再放送枠の内容を急きょ変更し、視聴者からの抗議・問い合わせで電話回線が一時パンク状態になった。
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200510060017.html

水戸黄門名作選 その1
水戸黄門 第一部 シリーズ BOX


水戸黄門見たいけど、会社があるからと録画設定。
帰ってきてからビールを一杯飲みながらさぁ見ようとおもったら、テレビから流れて来たのは赤い運命・・・・
最初は自分が録画設定間違えたかと思ったら、テレビが予告もなくいきなり番組差し替えた。
ってなことだったらそりゃ怒りますわねぇ。

▽続きを読む▽

村上ファンド 阪神球団社長人事に介入

2005/10/05 21:48|社会NEWSTB:0CM:0
約1000億円を投じて阪神電鉄株の約38%を保有した村上世彰(むらかみ・よしあき)氏(46)率いる投資ファンド(通称・村上ファンド)が、筆頭株主としてタイガースの球団社長人事に介入する動きがあることが4日、明らかになった。これまでの接触で、ファンド側は牧田俊洋球団社長(55)に代わる新社長候補として、三井住友銀行特別顧問の西川善文氏(67)ら大物経済人の名前を挙げたもよう。今週中にも持たれる電鉄首脳との話し合いで、正式に実現を要求する可能性が高い。

とうとう社長人事にまで口出してきました。
村上ファンドは思いっきり阪神ファンに反感買っているでしょうね。

村上ファンド 阪神球団社長人事に介入
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/10/05/01.html
村上ファンド 阪神電鉄に爆弾提案
http://gendai.net/woman/contents.asp?c=010&id=16917

阪神タイガース優勝応援ブック2005(仮)
猛虎復活 ! ~2005年阪神タイガース優勝への軌跡~
V奪還!~2005年阪神タイガース全記録~


阪神側としてはいろいろ対抗策を練っているようです。

阪神側、防衛策づくり着手 大和証券SMBCと契約
http://www.sankei.co.jp/news/051005/kei073.htm
阪神株買い占め対抗に在阪企業が協力も
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051005-0012.html
関西財界 村上ファンドから虎を救え!
http://www.daily.co.jp/baseball/2005/10/05/189667.shtml

しかし、楽天見ると野球とは全然関係のない阪神優勝にちなんだ商品がいっぱい・・(f^^;)
阪神タイガースセ・リーグ優勝おめでとう!遊土里窯製 焼酎瓶シリーズ『えくぼ』【常滑焼つぼ型...
【0509スペシャルセール】★阪神タイガース優勝セール!★豆乳ファイバークッキー
【0509スペシャルセール】★阪神タイガース優勝激安セール★紫ウコン粉末
阪神タイガース優勝おめでとうセール!!ALL黄色い商品で今だけお得♪和紙スタンドライトツイン柚...


▽続きを読む▽

ブロッコリー、特損計上で赤字幅拡大、債務超過に

2005/10/05 21:33|社会NEWSTB:0CM:0
ブロッコリー(JQ) <2706> は5日、2006年2月期の業績の修正を発表した。8月中間期の連結経常損益は前回予想の2億620万円の赤字から4億2700万円に、当期純損益を2億8700万円の赤字から9億1800万円の赤字にそれぞれ下方修正した。

なぜに野菜が債務超過???と思いましたが、どうやら「ブロッコリー」はギャラクシーエンジェルなどのアニメや「エミル・クロニクル・オンライン」などのオンラインゲームなどを取り扱っている会社なんですね。(f^^;)

ブロッコリー、特損計上で赤字幅拡大、債務超過に
http://market.radionikkei.jp/invest/20051005_09.cfm

ギャラクシーエンジェル EternalLovers スペシャルパッケージ
ギャラクシーエンジェル 超限定版 ミルフィーユパック
ギャラクシーエンジェルEX アクセサリーBOX


「ブロッコリー」ホームページ
http://www.broccoli.co.jp/
ブロッコリー、3億円の債務超過の見通し。ECOの会員は25万人
http://www.rbbtoday.com/news/20051005/26037.html


▽続きを読む▽

「のまネコ」関連 エイベックス殺人予告既に捜査

2005/10/05 21:23|芸能NEWSTB:4CM:0
猫キャラクター「のまネコ」をめぐり、インターネット掲示板「2ちゃんねる」にエイベックス社員への殺害予告などがあった件について4日、同社は「(警察に)すべて通報申し上げ、現時点におきまして、すでに捜査に入っていただいている」とコメントした。

エイベックス殺人予告既に捜査
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051005-0011.html

しかし2ちゃんねるの管理人ひろゆき氏の書き込みによると、エイベックスは警察には通報してマスコミにもいろいろ情報流しているけど、実際には「被害届」出していないようです。
しかも一部は自作自演かまたはエイベックスのあまりなやり方に反感を持った社員またはグループ関係者の書き込みだった様で・・(--;)

こう見るとただ騒いで欲しいだけという感じがしますがその真意は・・・・やっぱり「のまネコ」の件から目を背けさすこととなんでしょうか。
逆に注目されるだけと思いますが。

問題の「のまネコ」を使った商品
DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)


エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社様への公開質問状
http://2ch.net/nomatako/

人の生命を脅かす行為は当然許されるべきものではなく、
発信者情報は当該プロバイダと警視庁に連絡しています。
また、2件目に関しては、avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告でした

犯罪予告から5日経つわけですが、”被害届”がなければ、
警察は捜査をして犯人を逮捕することができません
avex社がどうして被害届を出さないのか合理的理由が理解できておりません。
ついては、そこらへんもavex社に聞いていただけますか?>取材される方々


もうひとつ気になることが・・・・
サンケイスポーツの記事で下記のものがあったようですが、短期間のウチに削除されています。
どこからか圧力があったのでしょうか????
「のまネコ」の著作権をめぐってネット掲示板「2ちゃんねる」にエイベックス社員への無差別殺人予告や社長宅への放火予告が相次いで書き込まれた事件で、2ちゃんねるの管理人は4日 ...
「のまネコ」犯罪予告はエイベックス内部から…管理人明かす
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100508.html

▽続きを読む▽

「M-1グランプリ 2005」レイザーラモンHGつかみはNG!下ネタ連発客席引き気味

2005/10/05 21:07|芸能NEWSTB:0CM:0
人気急騰中のレイザーラモンHG(29)が4日、若手漫才師日本一を決める「M-1グランプリ 2005」1回戦大阪大会に出場した。本来の漫才コンビとして、大阪・ミナミのNGKスタジオで相方出渕誠(31)と舞台に立ったHGは“本職”の漫才で「ち○こしゃぶれや」などと下ネタを連発。午前中から集まった観客をドン引きさせた。2回戦進出を決めたものの「M-1のMをSMのマゾと勘違いしていました」ととことん独自路線を貫いていた。

下ネタのオンパレードで客をドン引きさせても1回戦通っちゃったんですね。
でもこのまま順調に勝ち進んでもテレビで「ち○こしゃぶれ」なんてネタ出来ないような気がしますが。(f^^;)

HGつかみはNG!下ネタ連発客席引き気味
http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-051005-0028.html

人気番組『爆天』とタイアップ!4種類の声が入ってる!ストラップ!急いで♪レイザーラモンHGし...
レイザーラモンHGストラップ 「こんにちフゥ~♪」


レイザーラモンHGがM1挑戦1回戦通過
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051005-0014.html
レイザーラモン「M-1」1回戦突破
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/05/189664.shtml


▽続きを読む▽

ハロプロ史上最強ユニット誕生!その名も「DEF.DIVA」

2005/10/05 20:57|芸能NEWSTB:0CM:0
ハロー!プロジェクトの四天王、安倍なつみ(24)、後藤真希(20)、石川梨華(20)、松浦亜弥(19)が“最高の歌姫”の意味の新ユニット「DEF.DIVA(デフディバ)」を結成。東京・新木場のスタジオコーストで、デビュー曲「好きすぎて バカみたい」(19日発売)のプロモーションビデオ撮影を行った。

人気が低迷してきたせいか、とうとうエース級?を合体させてしまいました。

ハロプロ史上最強ユニット誕生!その名も「DEF.DIVA」
http://www.sanspo.com/geino/idol/ta/def_diva/def_diva.html

好きすぎて バカみたい好きすぎて バカみたい
価格:1050
発送時期:詳細参照


ハロプロ最強ユニット誕生
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/05/189634.shtml
「後浦なつみ」を超えた! 最強ユニット降臨
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051005/spon____hou_____000.shtml
なっち&ゴマキ&石川&あややがPV撮影
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051004-0020.html
ハロプロ最強ユニット“DEF.DIVA”がセクシーPV撮影!
http://www.oricon.co.jp/music/news/p-et-tp0-051005-9001.html

▽続きを読む▽

契約取れない社員にはスタンガン 愛知のリフォーム会社

2005/10/04 12:42|社会NEWSTB:0CM:0
リフォーム契約をめぐるトラブルが相次いでいる愛知県豊田市のリフォーム会社「日本メンテナンス」が、契約が取れない社員にスタンガンで体罰を加えるなど圧力をかけ、強引な営業をさせていたことが29日、元社員の証言で分かった。

なんともすごい会社があった様で・・・
しかし、パンフレットでは元愛知県議会議長や弁護士が「悪質業者がはびこる中、この会社は安心できる」と書いてあったようですが、こんな悪徳会社に荷担するやつこそ実名で公表して欲しい物です。

契約取れない社員にはスタンガン 愛知のリフォーム会社
http://www.sankei.co.jp/news/050929/sha058.htm

ストレート型スタンガン 85万V
カーブ型スタンガン 80万V
スタンガン(80KV) (58)


▽続きを読む▽

「のまネコ」騒動で新たに殺人予告…松浦社長らに3件

2005/10/04 12:07|経済NEWSTB:1CM:0
ネット掲示板「2ちゃんねる」の「のまネコ」スレッドに、大手レコード会社、エイベックスの松浦勝人社長(41)と社員に対する殺人予告が新たに3件書き込まれたことが3日、分かった。

2ちゃんねるにまたまた殺人予告の書き込みがされたようです。(--;)
「のまネコ」騒動の矛先を変えるためのエイベックスの自作自演という噂もありますが・・・

「のまネコ」騒動で新たに殺人予告…松浦社長らに3件
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100414.html
エイベックス社長らに新たに3件“予告”
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/10/04/02.html
2ちゃんねる書き込みにエイベックスがピリピリ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200510/04/soci185981.html
エイベックス殺害予告新たに3件
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051004-0005.html


▽続きを読む▽

一太郎・花子の販売差し止め請求棄却 (BlogPet)

2005/10/01 10:01|未分類TB:0CM:0
にコメントhttp://japan.cnet.com/news.braina.com/biz/news/biz.ascii24.cnet.html松下電器産業製品不買運動http://NEWS/24.html松下電器が特許を侵害しているとして製造・
販売のワープロソフト「一太郎」
とグラフィックスソフト「花子」
が、逆転勝訴--「一太郎」
ヘルプボタン訴訟http://kinnew.blog2.fc2.fc2.fc2.com/biz.ascii24.htmlジャストシステムですが、一定の歯止め
ヘルプボタン訴訟http://news/kinnew.blog2.com/itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/222005製品版花子207.htmlジャストシステムから訴訟の件についてメールが来ましたhttp:/30日、東京地裁が判決の衝撃http://kinnew.blog2.fc2.fc2.fc2.fc2.fc22581.html「一太郎」
判決の衝撃http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/blog-entry-21992/ジャストシステム、“一太郎特許訴訟高裁が初の大合議で棄却http://itpro.nikkeibp.co.jp/newspack/2/ジャストシステム、“一太郎”“花子
ヘルプボタン訴訟http://kinnew.blog2.fc2.com//biz/224.com/blog-entry-2002258297-0001____.html問題の「一太郎」
アイコン省く機能検討ジャストシステムhttp://www.sanyo.oni.co.jp/article/NEWS/22581.html「一太郎」
の販売差し止め請求棄却


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゅ~うすくん」が書きました。

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
