いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

杉田かおる“超玉の輿”電撃結婚してた

2005/01/14 10:35|芸能NEWSTB:6CM:0
御曹司と結婚か?と先日話題になった杉田かおるさんですが、企業向け投資会社「テクノベンチャー」の社長鮎川純太と11日にすでに結婚式をしていたらしいです。
最近「負け犬」キャラで売っている杉田かおるさんですが、これで念願の玉の輿に乗り「負け犬」から脱却しましたが、今後のキャラ設定どうするんでしょう。(f^^;)

杉田かおる“超玉の輿”電撃結婚してた
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/14/01.html
鉄矢もビックリ!“金八節”で杉田祝福
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/14/02.html
コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
kokotoki,167th.  突然ですが...、この人は、誰でしょう? ↑先日、「エンタの神様」の、だいたひかるさんの話をしましたね。↓[http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/3025912.html]「♪忘れないで~」という歌からのネタでした。で、私も、自分のネタを披露したいと思
かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki 2005/06/02(木) 11:23
杉田かおる公式サイト発見。flashを駆使している。あらゆる意味で尊敬に値する見せ方氏のイメージとサイトの創りのギャップが凄い緻密な計算の上にあるモノだとしたらこんなに恐ろしいことは無いというよりも、計算じゃないとしたらもっと恐ろしい
Dazzling M 2005/02/19(土) 02:08
金スマ見ました。電撃と言えば電撃ですね。
流れにまかせるコト 2005/01/14(金) 23:02
勝ちまくっております。杉田かおるさんが電撃結婚女優の杉田かおるさん(40)が十三日、会社経営者の鮎川純太さん(44)と十一日に結婚していたことを明らかにした。所属事務所を通じて「電撃的、運命的な結婚という結果になりました。ドラマチックな人生を歩いてきた私
夜空に☆YU-KISS 2005/01/14(金) 13:47
なんだよ!? それ! (・∀・)? ヤナ感じだなー!(くすッ♪)… 完璧な「オチ」じゃん? ここんとこのTopicsはキャラは全部?余裕な「用意周到な前フリ」だったのね?… ヾ(´ー`)ノ ▼杉田かおる玉の輿、日産コンツェルン御曹司の評判 - livedoor ニュース & ▼ZAKZAK
▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族 2005/01/14(金) 12:44
いやー、驚きましたね。あの杉田かおるが結婚って。人生の苦渋を啜り、酸いも甘いも嗅ぎわけ、更にはお約束とも言える酒に溺れたキャラが最近のTVには必要不可欠になってきた矢先のこの結婚・・・杉田かおる極秘挙式で逆転勝ち (日刊スポーツ) - goo ニュースより、しかも
ほんま、チャーチャーと・・・ 2005/01/14(金) 11:33
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/152-a92238b8

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
