いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

あびる優の問題発言があった「カミングダウト」本日も何事もなかったように放送

2005/02/22 14:27|芸能NEWSTB:2CM:8
あびる優の問題発言を生放送でもないのにそのまま流した日テレの「カミングダウト」ですが、責任をとって放送自粛かと思いましたが、本日も何事もなかったように放送するんですねぇ。
エビ様の件でNHKの常識のなさに呆れましたが、日テレの常識のなさというか問題意識のなさというか責任より利益をとったずうずうしさというか・・にも呆れます。
日テレは謝罪文の発表のみで、あとはこのままホリプロとあびる優の責任ということで終わってしまうんでしょうか。

Yahoo!テレビ - カミングダウト
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=25054486&area=tokyo

それと、カミングダウト公式ページではバックナンバーが「ただいま準備中」となっています。
先週の放送(またはあびる優の発言)はなかったことにして、バックナンバー作り直すのでしょうか。
カミングダウト公式ページ
http://www.ntv.co.jp/doubt/

日テレへのご意見はこちらへどうぞ
https://www.ntv.co.jp/staff/form.html
コメント
それも犯罪ですが、それは心情的に許せます。(^^;)

5年生の時に万引きしたのが事実なのか、集団強盗で店をつぶしてしまったのが事実かわかりませんが、テレビでは強盗が事実だと発言しました。
万引きならいいという問題ではないですが、強盗(窃盗?)なら裁かれるべきだと思います。

・・と書いてて、どこまでが強盗でどこまでが万引きだ?という疑問が出てきた(^^;)
管理人 #-|2005/03/04(金) 00:04 [ 編集 ]
実際にやった犯罪かどうかを問題にしてるのかは疑問におもいますが、一応。
コレは本当に「だいぶ昔」ですが
芸能人同士でレースするといぅ企画で高速道路でレース。警察から連絡があり(スピード違反ではないか)早送りで放送したと説明し、でもVには周りのトラックとかガンガン追い越してるのが映ってるんだよねと笑い話にしてましたよ。(ビート様)
honesty #k9MHGdfk|2005/02/26(土) 15:45 [ 編集 ]
人の発想や考え方も様々ですが、ビートたけしのはあくまで言葉の遊びで、あびる優の発言は実際に自分が犯罪を犯しそのために人の生活を窮地に追いやったかもしれないということでものは全然違うと思います。

また、日本テレビとしてはあの様な発言をしてしかもそれを笑いながら謝るという行為が問題ないと考える(考えたから放送したのだと思います)ことが大きな問題だと思っています。
管理人 #-|2005/02/23(水) 07:11 [ 編集 ]
たいして問題発言じゃなひとおもふ。
悪を笑いのネタにすることなんてよくある。
世界のビートとヵぃわれてる方ゎ
「ほのぼのレイプ」とヵネタに・・・
あびるゎ問題でなんでコレは問題にならない。
世間の流れは怖いです。

日テレゎこの事件がキッカケで視聴率が上がれば万々歳。
政治家で言えば支持率と同等の価値を持つ。
仕事ですから視聴率稼いで金も稼ぐ。
道徳心かざしてる方々も一生懸命、率アゲてるょぅですがご苦労様です。
honesty #k9MHGdfk|2005/02/23(水) 00:50 [ 編集 ]
お~い、トラックバックつけた人
トラックバックしてくれるのはうれしいけど
自分の所のトラックバック不可にするのは止めてく~れ。(f^^;)
管理人 #-|2005/02/22(火) 21:36 [ 編集 ]
>「公明正大なマスメディア」など世界中の何処を探しても有りませんよ(^^

そうなんでしょうけどねぇ(^^;)
やっぱりテレビの影響力って大きいですから、視聴率ばっかり追うんじゃなくて、その大きい影響力に対する責任感というものもちゃんと持って貰いたいです。

そんなの今のメディアには夢物語なんですかねぇ・・・
管理人 #mQop/nM.|2005/02/22(火) 21:31 [ 編集 ]
所詮民放は会社ですから(^^;
利益が上がらなければ企業として成り立ちませんし・・・

「公明正大なマスメディア」など世界中の何処を探しても有りませんよ(^^
少なくともワタシはそう思っておりますw
NHKは世の中の感覚が解っておらず、ライブドア問題で揺れているフジテレビは経営感覚が甘いくせに、すぐ政治家を動かしてアピール・・・持ちつ持たれつを露呈したようなモノ。

マネーゲームの仕組みを作り、今まで甘い汁を吸い続けてきた張本人が「メディアはマネーゲームじゃない」と言ってのけるずうずうしさ・・・
この国の「報道機関」は「自社こそ正義・他社はクソ」なんですよ(^^

不景気の世の中、甘い汁吸うためには常に「叩く相手」が必要なんです・・・多分ね
TOM39 #/Pjoq06c|2005/02/22(火) 19:29 [ 編集 ]
受信料絶対ふぁっ区。俺がNHKを変えてやるぜ!!あびる優は杉田と一生喧嘩しとけ(笑)
伸太路 #n08XGfOg|2005/02/22(火) 17:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 日本テレビ系のバラエティー番組で、若者に人気の女性タレント“あびる優”(18)が「集団強盗でお店をつぶしたことがある」などと衝撃告白して波紋を広げている問題を受け、読売テレビは18日、あびる優がゲスト出演している24日放送予定のバラエティー番組「ど
DRAGONS★VICTORY 2005/02/23(水) 22:08
★宝さがしって、楽しい!クリック↓HERE人気blogランキング友人が、ブログを10個くらい始めたそうです。どこが検索エンジンに引っ掛かるのか、実験するんだそうです。どうも、じょうじです。マスコミは実...
じょうじの地下室 2005/02/23(水) 02:06
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/254-45afa17f

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
