いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

一難去ってまた一難・・Google AdSense削除されちゃいました

2005/02/25 16:21|ネット話題TB:4CM:1
「LinkShare」の契約解除を免れたと思ったら、Googleから下記のメールが来ました。
----------------------------------------------------------
お客様のウェブページ上の広告に対する無効なクリックが確認されました。このため、お客様の Google AdSense アカウントを無効にさせていただきました。この措置は、広告主様を保護するためのものであることをご了承ください。

サイト運営者様のサイトでは、どの広告に対しても無効なクリックが行われないようにしてください。無効なクリックには、サイト運営者様ご自身によるウェブ ページでのクリックや、ロボット、自動クリック ツール、またはその他の不正なソフトウェアの使用によるクリックなどが含まれます。

このような行為は、Google AdSense の利用規約とプログラム ポリシーへの違反になります。詳細については次の URL をご覧ください。

https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja
https://www.google.com/adsense/policies?hl=ja

Google チーム
-----------------------------------------------------------

ということで、Google AdSenseのアカウント削除されちゃいました。(T_T)

何故に・・・(--;)

しかし、今までGoogleの広告がNGワードに引っかかって公共広告になる様な記事は避けていたんですが、これでそんな心配も無用になりました。(^_^)v
・・いいんだか悪いんだか(--;)

--- PR ---
【名古屋名物】山本屋総本家味噌煮込みうどん6食
コメント
グーグルがアカウントを削除した場合、それまでにクリックされた分については広告主から金をもらってるだろうから、このような形でアカウントを削除すればいずれ支払う可能性があった費用が削減できグーグル全体ではかなり利益が発生しているのではないだろうか。
おいおい #HfMzn2gY|2008/05/01(木) 22:54 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
Googleのアカウントが削除されました・・・理由は何かがわからないのですが・・・。いきなりすぎてわけがわかりません・・・。一体何がダメだったのかちゃんと説明してもらわないと納得できないです・・・。最近よくアドセンス狩りとかいう言葉も聞くようになって、『へ~そ
お小遣いブログ 2005/11/12(土) 23:38
Google Adsenseの広告が表示されない時は、禁止ワードが含まれているかも?
はじめよう!快適ネット生活-初心者向け、ホームページ、ブログ作成、アフィリエイト、アクセスアップ、な 2005/06/03(金) 23:45
Google Adsenseのアカウントを一方的に削除されました。いきなり、「Google AdSense アカウントの非承認」というメールが来て、今までの収入を無効にすると宣告されました。当然、抗議のメールを送り返したのですが、どうなるか分かりません。ネットで調べてみる
Beyond the door 2005/05/20(金) 02:11
私のホームページはじめ、最近の多くのホームページにはGoogle Adsenseという文字の広告バナーを貼り付けている。これは、Googleと契約したサイトに掲載されるバナー広告で、Googleの検索機能を活かして、そのサイトのキーワードを判別し、それにふさわしい広告を自動的に...
イけてるモノ・コト 2005/04/07(木) 22:53
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/261-a776f25c

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
