いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

ライブドア社長室広報宣伝グループアシスタントマネージャーの乙部綾子さんって・・・

2005/03/23 09:47|ネット話題TB:11CM:1
最近テレビに出まくっているライブドアの堀江貴文社長ですが、いつもそばに寄り添っている女性は社長室広報宣伝グループアシスタントマネージャーの乙部綾子さんだそうです。

この方美人マネージャーとか言われてますが、探偵ファイルの記事によると口が悪いような・・・

探偵ファイル ライブドア美人秘書はボソリ暴言魔だった!
http://www.tanteifile.com/diary/index4.html

前職はテレビ番組のおしゃれ関係に出演したときは「エジプト航空の元スッチー」とかいう話だったのですが、エジプト航空では「そんな人名簿にない」(ソース不明ですが)とか言われているそうです。
また、どこかのキャバクラ嬢だったとかいう噂もあるようですが、こういう話は話題性のある女性にはよくある話なのでこれは眉唾ですね。

しかし、会社のブログで紹介されてますが、コメント覧むちゃくちゃなことか書かれてます。
管理人は削除しないんでしょうか・・・

目指せ!ライブドア全社員紹介blog:メディア事業部所属 O・A
http://blog.livedoor.jp/livedoorfresh/archives/6359408.html

--- PR ---
デジタルポプラディアを買うならオルカビジョン学習ソフトラボで
スイートボートブログ管理人のブログ


その他乙部綾子さん関連いろいろ

ニュース、テレビ

堀江社長にピタリと寄り添う、この美女はダレ?
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022501.html
電撃発表!その時、ライブドア側は・・・
http://www.tbs.co.jp/zubatto/tyumoku/tyumoku.html
ライブドア広報の乙部さん「社長は80点」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050328-0010.html

検索結果

未来検索 livedoorで「乙部綾子」さん検索結果
Googleで「乙部綾子」さん検索結果
GoogleNewsで「乙部綾子」さん検索結果
まとめ検索べーたー版で「乙部綾子」さんの新着Blog検索結果

2ch

【話題】ライブドア広報の乙部綾子さんが初のテレビ生出演 「社長は80点」[03/28]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1111964732/1-100
ライブドア秘書・乙部綾子(29)「うるせえな」「マジむかつく」
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1111409768/1-100
【話題】堀江社長にピタリと寄り添う、この美女はダレ?[02/25]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1109304184/
[芸+]【話題】ライブドア広報の乙部綾子さんが初のテレビ生出演 「社長は80点」[03/28]
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1111964732/1-100






コメント
きれいだとは思いますが、やっぱり単独で行動するにはちょっと役不足ではないかと思います。いくら綺麗でも、松嶋菜々子さんが松坂慶子さんがするような迫力系(?)熟女役をやったらおかしいと思いません?
なをぞ #Kwtv5.oA|2005/03/28(月) 23:39 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
偵、興信所、調査会社に依頼する前に安価で入手できる優良な復縁、浮気調査、盗聴対策マニュアルをランキング別に紹介
復縁、浮気調査、盗聴対策マニュアルランキング 2008/12/10(水) 11:02
つまらないこと、必要のないことなのにひとの興味をそそります。いま一番はまっているのがライブドアのlivedoor ネットラジオ/ねとらじです。ほんとつまんないけど、掲示板にかきこんだメッセージに真摯にこたえてくれるのがまたいいー。日曜の10時からのサンデー・ジャポ
つれづれ 2005/04/10(日) 08:48
乙部綾子さんって、最近よくテレビで見かけます。 ライブドアの広報担当って事で、いつも堀江社長によりそうように 付き添っていますよね。 経歴はナゾで、年齢は29歳。元キャビンアテンダーという事だけ ど、ワザと隠しているっていう
ブログとラジオのコラボレーション 2005/04/02(土) 15:16
ニッポン放送株を巡るライブドアとフジテレビの争奪戦は、司法の争いでライブドアが優位な立場に立ってからは「争い」から「協調」へ友好路線へと変りつつありますが、時期を同じくしてメディアへの堀江社長の露出度が減り、代わりに表舞台に出てきた人・・・それが、堀江社
Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ 2005/03/30(水) 14:16
最近やたら『ピン』でTVに出てくるlivedoor広報担当の女。美人秘書とか美人広報とか言われている乙部綾子氏。なんか、無理してない?デキル女をアピールしたい気持ちは分かるけど、あ~あ、力入っちゃって…見てるこっちが辛くなるのよ・・・残念だけど、
ご機嫌★毒舌おねー部屋 2005/03/30(水) 11:25
「ブログdeショッピングモール」とあなたのサイトでお互いトラックバックしあってアクセスアップしませんか。この記事に自由にトラックバックしてください。トラックバックしていただいた記事にこちらからトラックバック貼らせていただきます。そうしてお互いのブログのアク
ブログdeショッピングモール 2005/03/28(月) 23:27
新株予約権発行差し止めを求めたライブドアの仮処分申請の東京高裁判断ですが、ホリエモンさん勝利を確信し自信満々です。ライブドア:「覆るわけない」堀江社長、高裁決定に自信http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050321k0000m020039000c.html堀江社長 
ブログdeショッピングモール 2005/03/28(月) 23:26
・・にしてもメディアに出るのが好きな会社である(^^;)今日のテレビ朝日系、昼のニュースでライブドア・広報 乙部綾子秘書が生出演していた。う~ん、難しい(^^;)確かに、色気があるし、ハスキーボイスもステキ☆だけど、どうも「昼向きの顔ではない」ような気がする。コ...
☆極める☆ホームページビルダー作成講座・ブログ対応(苦戦中) 2005/03/28(月) 14:03
一連のライブドア騒動でテレビを見ている人なら一度は気になる存在がいるはずです。 そう!ホリエモンにべったり付いているあのミステリアスな美人です。 今は単独でテレビ出演するぐらい人気が上昇中ですが、彼女の名前は乙部綾子(29)です。 これからもますます人気が出そう
[R]Richstyles! 2005/03/28(月) 10:57
美人秘書 乙部綾子3 すでにライブドア広報のオトアヤこと乙部綾子さん(29)の記事も3回目です。今日はやけにメディア露出してますね。堀江社長が出れない今、イメージUPのためでしょうか・・。質問されたときの返答がハキハキしていていいですね。まさに影の主
Jumpin×2 ブログ 2005/03/28(月) 00:04
前から気になっていた堀江社長一緒にいる女性今日、ネットサーフィンしてて偶然発見ライブドア社長室広報宣伝グループで広報などを務めている乙部綾子さんだそうだ名前で検索すると乙部さんって色々話題になっているんですね、今後の活躍を期待します
アスピリンカフェでちょっと一息 2005/03/23(水) 16:25
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/291-5d5dd179

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
