いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

去年は紳助好きだったけど今年は嫌い?

2005/04/03 15:18|経済NEWSTB:2CM:4
お笑い芸人人気ランクで、島田紳助(49)に“暴行事件後遺症”が出ていることが2日、分かった。毎春恒例の日経エンタテインメント! 誌(5月号、4日発売)の「嫌いな芸人ランク」で、紳助は昨年20位から4位へ上昇した。「好きな芸人ランク」でも昨年同様3位だったが、同誌関係者によると、回答者のコメントでは、40代以上に辛口の意見が多く「(謹慎2カ月余での復帰は)早すぎる」との声が多かったという。

私としてはおもしろいタレントだとは思うけど好きでも嫌いでもないですが、「嫌いな芸人ランク」で順位が急上昇とは思っていたより事件の後遺症が残っているようです。 「行列のできる法律相談所」とかを見てても、出演者をけなして笑いをとることも多々あるので、そう言う所も影響しているのかも知れませんね。

去年は紳助好きだったけど今年は嫌い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050403-00000013-nks-ent&kz=ent






スポンサーサイト
コメント
>私は紳助さん大好きなんですね。
そのようですね。(^^;)

私も「行列のできる法律相談所」はよく見ます。
紳助さん、たまに女性の弁護士にえらいこと言ってますけど・・・(f^^;)

管理人 #-|2005/04/18(月) 18:12 [ 編集 ]
私は紳助さん大好きなんですね。
中でも「行列のできる法律相談所」はもっとも好きかな、多分。あと「ヘキサゴン」も大好きですが。今日から始める新番組も面白そうな気がします。(ついでに昨夜見たらまさかのミステリーも今までとスタイル少し変わってちょっとよくなった気がしました。とこんな風に以前は「行列のできる法律相談所」と「ヘキサゴン」しかほぼ欠かさずは観てなかったのですが、1月の復帰後はほとんどの番組チェックしたりしてます。最近ようやく落着いて普通に見れる感じになってきた気がしてます。やはり元々見ていた2つが抜群におもしろい思いますが。)紳助さんの毒舌は嫌ってけなしてるとかって訳ではなく、愛情があると思います。(私たちの会話でも仲よしの好きな人に対してでなければ口悪くできないじゃないですか?嫌いな人にそうしたら冗談にならずケンカになってしまいますよね?簡単に言えばそれと一緒だと思います)だから嫌われないんですよ。(嫌ってけなしてるのなら皆から嫌われますよね?)共演される人たちをいじってその人たちのキャラクターを引き出してあげてると思います。
マリア #-|2005/04/16(土) 06:23 [ 編集 ]
そっ、そうかもしれませんね。(f^^;)
管理人 #-|2005/04/12(火) 18:27 [ 編集 ]
紳助さんの件ですが、好感度はさがってないのでしょう?(人の好みは十人十色ですから)今まで紳助さんに無関心だったり好きではなかった人たちが紳助さんに対して注目度が増したってことですよ。
マリア #-|2005/04/12(火) 12:49 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
昨年10月、暴行事件を起こして約2ヶ月間芸能活動を自粛していた島田紳助さんですが、「日経エンタテインメント!」誌(5月号)の「嫌いな芸人ランク」で、昨年の20位から一気に4位に上昇し、暴行事件の影響があったことを物語りました。紳助さんは今年1月2日に復帰してから
hira's ツッコミBlog 2005/04/03(日) 22:34
去年は紳助好きだったけど今年は嫌い? (日刊スポーツ) - goo ニュース お笑い芸人人気ランクで、島田紳助(49)に“暴行事件後遺症”が出ていることが2日、分かった。毎春恒例の日経エンタテインメント!誌(5月号、4日発売)の「嫌いな芸人ランク」で、紳助は昨年2
つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記 2005/04/03(日) 17:45
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/370-68823dd2

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
