いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」

2006/07/18 23:32|芸能NEWSTB:22CM:0
吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」
吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除すると発表した。

なんと・・・
一時期の快楽のために一生を棒に振ってしまいました。

茨城ゴールデンゴールズの函館太洋倶楽部との社会人野球親善試合は体調不良のため欠場ということですが・・この後、退団と言うことでしょうねぇ。

欽ちゃん軍団茨城GGが快勝/社会人野球
参加予定だったお笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱は「体調不良のため欠場」(球団関係者)。

こちらにも記事ありました。(吉本興業から送られたマスコミ向けのファクス付き)
「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で

追加 07/19

一夜明けて、続々と新しい記事が配信されてます。

「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分
人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が18日、函館市内で17歳の無職少女に淫行(いんこう)などをしたとして、所属の吉本興業から解雇された。所属する萩本欽一の野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道遠征に同行していた16日深夜から17日未明にかけ、ビジネスホテルで知人が連れてきた少女と酒を飲み、暴行したという。少女から被害届が提出され、山本は警察から任意で事情聴取を受けた。吉本は「許されざる反社会的行為」として厳しい処分を下した。

極楽・山本わいせつ行為でクビ
人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情聴取されていたことが18日、分かった。同署は近く書類送検する方針。また、山本が未成年者に飲酒させた上、みだらな行為をしたとして、所属事務所の吉本興業は同日、所属契約の解除を発表した。

“売れっ子”加藤とのコンビ解散必至
所属事務所からの契約解除で、極楽とんぼのコンビ解散は必至の情勢だ。加藤がメーン司会を務める日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)では、山本の不祥事を受け、19日以降の放送でどう対応するかを協議。パートナーを失った加藤のコメントにも注目が集まる。

「極楽とんぼ」山本 17歳少女と飲酒、暴行 欽ちゃん球団遠征中
吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一=本名同じ=(38)との専属契約を解除したと発表した。同社はマスコミに向けたファクスで、山本を解雇した理由を「未成年者との飲酒行為および、みだらな行為があったため」とし「捜査に支障が生じ、関係者のプライバシーを侵害する恐れがある」として、詳細を明らかにしていないが、少女(17)と飲酒し、暴行したという。

極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒
吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。所属する吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本との契約解除を発表した。山本は、過去にも多くの問題行動を起こしてきた一方、売れっ子芸人だけに、レギュラーに起用しているテレビ局などは深夜の対応に追われた。






極楽とんぼ 山本解雇のテレビニュース



こちらも極楽とんぼ 山本解雇のテレビニュース



こちらは相方の加藤浩次さんがレギュラーで出演してる「スッキリ!!」で、今回の事件に対して謝罪しています
極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
下品芸人の分際で、なんということをする。
プリンに抹茶と生クリーム 2006/07/22(土) 01:15
極楽とんぼの山本圭一が少女にわいせつ行為をし告発されて、吉本をクビになったそうだ。いままでに何度もこのような下ねた関係のトラブルを起こしてきた山本。吉本もついに堪忍袋の尾がきれたようだ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E5%A3%B1極
陶芸ブログ 炎と土にたわむれて The Ceramics blog Playing with flame and clay 2006/07/20(木) 21:49
極楽とんぼの山さん、というか、山本圭壱が吉本をクビなりました!原因の詳細は明らかにされていないけど、未成年者と飲酒行為および、みだらな行為があったとしている。18日、北海道警函館西署に、女性からの被害届が出さ
テル坊主のこうゆうのもいいじゃない 2006/07/20(木) 11:30
昨日(Upは日付が変わって今日だけど)に続いて極楽とんぼ山本圭一氏問題。それにしても,唖然というか,あっけにとられたのがいきなりの欽ちゃん球団解散宣言。チームメイトにとっては高校野球の甲子園辞退どころの騒ぎじゃないでしょ。
D.D.のたわごと 2006/07/20(木) 06:02
萩本欽一さんの謝罪会見は、ノーネクタイだった。萩本さんほどの大物だったら、どんな格好でもいいし、萩本さん自身の責任は、小さいと思う。なぜなら、仮に『めちゃイケ』のロケ先での出来事ならば、友情をテーマにしている『め....
日本一ネクタイを売りたい京大生の『ネクタイTPО化計画』~発明で新しいクールビズを提案 2006/07/20(木) 03:46
「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為であ~、とうとうクビになりましたか・・・。ロリコンで有名だった山本圭壱ですが、ロリコン話が異常にキモかった。アンタッチャブルの柴田は大丈夫なのかな?ところで、柴田はちゃんと嫁と暮らしてるの?結婚の
オレンジとカシスの出会い 2006/07/20(木) 02:53
欽ちゃん球団、山本不祥事で解散へクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督が19日、チームを解散させることを明らかにした。解散時期は触れなかった。メンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽と
ほんじつの気になるにゅ~うす 2006/07/19(水) 22:07
極楽の山本が未成年への飲酒&猥褻な行為をし書類送検され吉本興業から解雇されたが結論から言えば失礼だが予想通り俺が山本の事件を知ったのは起きてTVを点けたら偶然スッキリで加藤が号泣しながら山本の事を謝罪してたの寝ぼけて見たのだがネット見て経緯と吉....
芸能&スポーツ瓦版 2006/07/19(水) 19:05
極楽山本がっ
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2006/07/19(水) 15:21
今日の困ったチャンは、極楽から地獄へ一直線?極楽とんぼの山本圭壱氏ですよー。未成年者との飲酒やみだらな行為をしたため、所属の吉本興業をクビになりました。「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行
高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 2006/07/19(水) 15:16
吉本興業、極楽とんぼの山本圭一さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとして、専属タレント契約を解除したと発表した。同社は報道各社あてのファ..
ジャズ徒然草 2006/07/19(水) 14:59
山本圭一さん 未成年と飲酒 専属契約解除 (産経新聞) - goo ニュース吉本、極楽とんぼの山本さんと契約解除 「反社会的行為」 (朝日新聞) - goo ニュースいやはや、最近この類の事件はあまり聞いたことがなかったので、かなり残念な話です。今回、日本のみならず世界にお
つらつら日暮らし 2006/07/19(水) 13:39
>「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇 - 芸能ニュース : nikkansports.com吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)との契約を同日付で解除したと発表した。「未成年者との飲酒やみだらな行為があったため」としている。同日までに北海道警函館西
BOA SORTE 2006/07/19(水) 13:35
これは極悪だ。 昨日の時点で「関係者のプライバシー侵害のおそれがある」として詳細が不明だった解雇理由がわかってきた。 数々のご乱行で“暴走系芸人”として売ってきた山本だったが、ついに越えてはならぬ一線を… 性犯罪防止マニュアル 吉本興業所属のお笑
本間甲斐奈のありがとうライフ 2006/07/19(水) 13:33
極楽トンボの山本圭一が17歳の少女に酒を飲ませた上、みだらな行為をした、として所属する吉本興業から契約を打ち切られた。事実上のクビ宣言だ。今後、山本がテレビに出ることはないだろう。よほど力のある芸能プロダクションが拾ってくれない限り。芸人なら色事は何をして
かきなぐりプレス 2006/07/19(水) 13:32
「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で 「極楽とんぼ」の山本圭一が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。 同社によると理由は、未成年者との飲食
局の独り言。 2006/07/19(水) 13:25
 吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。所属する吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本との契約解除を発表した。山本は
徒然なるスポーツ 2006/07/19(水) 13:07
突然のニュースにびっくりですな。極楽とんぼの山本圭壱さんが少女暴行容疑で任意なが
裏 TV RANKING SHOW 2006/07/19(水) 12:57
有名人の『その時のネクタイ』日本テレビ系列の情報番組『スッキリ』放送時間朝8時から9時55分私は、極楽とんぼの山本圭壱(一)の相方の加藤浩次がどんな謝罪をするか1時間ぐらい前から待ちに待っていた。朝刊の番組欄には、山本の不祥事と吉本解雇を報じ...
発明で新しいクールビズを提案する日本一ネクタイを売りたい京大生のネクタイTPО化計画 2006/07/19(水) 12:38
コンビ名だけでなく本当の極楽とんぼだったようだね。吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとして、専属タレント契約を解除したと発表した。同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当する
ひとりの独り言 2006/07/19(水) 10:32
王監督手術成功まずは、無事成功よかったですね~~腹腔鏡手術で、胃の全摘出っていうことが、ビックリです。しかし、何であの記者会見「あんなにズラリと、お医者さんが 並ぶ必要があるのでしょ?」“わぁ~~白い巨塔の世界だ”って、思ったり。それにしても、一般人のス
スナフキン・レポート♪ 2006/07/19(水) 10:29
でたー!。未成年にあんなことや、xxxなことや、、、ムフフなことをしてたのか!らしっちゃーらしい話ではあるが、めちゃイケ とか終了とか影響あったりして、そりゃないか。
ネット的記憶装置 2006/07/19(水) 01:23
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/758-5f416573

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
