いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

欽ちゃん球団、山本不祥事で解散へ

2006/07/19 21:20|芸能NEWSTB:36CM:0
欽ちゃん球団、山本不祥事で解散へ
クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督が19日、チームを解散させることを明らかにした。解散時期は触れなかった。メンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が、17歳の少女に暴行したとして北海道警函館西署に事情聴取されていたことが18日判明し、吉本興業が同日契約を解除した。

欽ちゃん球団が解散へ-「極楽とんぼ」の山本圭一が事情聴取
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、遠征先から戻った羽田空港でチームを解散させることを明らかにした。解散時期は触れなかった。

「欽ちゃん球団」解散へ…メンバーの事件で泣く泣く
野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」のメンバーでお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者とみだらな行為をしたことに対し、同球団の監督を務めるタレントの萩本欽一さんは19日、都内で会見し、同球団を解散する意向を明らかにした。

山本聴取で…欽ちゃん球団解散へ
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、羽田空港でチームを解散させることを明らかにした。解散時期は触れなかった。

なんと・・・
「極楽とんぼ」山本圭一が未成年者とみだらな行為をした事件の余波が「茨城ゴールデンゴールズ」にも及んでしまいました。
低迷する野球人気の中で、明るい話題だったのに残念です。






コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
山本圭一が少女にみだらな行為 萩本欽一さんが謝罪し野球チーム解散を決断 お笑いタレント・極楽とんぼの山本圭一さん(38)が、北海道・函館市内のビジネスホテルで17歳の少女にみだらな行為をしていた問題で、萩本欽一さん(65)が19日午後、謝罪し、野球チームを解
地球の日記☆マーク♪のblog☆ 2006/07/30(日) 16:30
最新の映像ニュース詳細はhttp://a007mark.ameblo.jp/  で山本圭一が少女にみだらな行為 萩本欽一さんが謝罪し野球チーム解散を決断お笑いタレント・極楽とんぼの山本圭一さん(38)が、北海道・函館市内のビジネスホテルで17歳の少女にみだらな行為をして...
ニュース☆もう新聞紙は要らない 2006/07/30(日) 16:28
<欽ちゃん球団>「やるよ」新潟で萩本監督 存続を示唆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060722-00000041-mai-soci 山本の一件でいろいろごたごたがありましたがどうやら存続するようですねよかったのやら悪かったのやらまあ、一度始めた以上、最後まで責
悶在房子里的日記 2006/07/23(日) 12:45
やっぱりな結果になりました。
多数に埋もれる日記 2006/07/22(土) 19:47
「おれやるよ。みんながやれっていうからやるよ」やっぱりね>(・∀・)SHINJOばりに3日で前言撤回と思っていたとーりや。ケケケッ…。ちなみに欽ちゃんは母上と同じ歳!ポチっ愛上位にグフフ人気ランキングクリック
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 2006/07/22(土) 17:57
なんか大変なことになってしまいましたね・。大人としてのルールを破った「極楽の山本さん」やチームメートさんはどんな心境でしょうか?もう取り返しのつかないことですね。
ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ 2006/07/22(土) 01:03
・極楽とんぼ 山本圭一任意の事情聴取これを受けて茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督が、チームを解散させることを明らかにした。日程が決まっている試合もあり、解散時期は明言しなかった。萩本監督は「山…
万歩計日記 2006/07/21(金) 20:51
欽ちゃん球団、山本不祥事で解散(日刊スポーツより)一連のクラブチームブームの火付け役となった、「茨城ゴールデンゴールズ」が、今回の極楽とんぼ・山本の不祥事の道義的責任を取って解散するそうです。確かにチームの北海道遠征中の出来事ですから、こう....
スポーツ歩き 2006/07/21(金) 17:42
昨日(Upは日付が変わって今日だけど)に続いて極楽とんぼ山本圭一氏問題。それにしても,唖然というか,あっけにとられたのがいきなりの欽ちゃん球団解散宣言。チームメイトにとっては高校野球の甲子園辞退どころの騒ぎじゃないでしょ。
D.D.のたわごと 2006/07/21(金) 03:56
極楽とんぼの山本圭一が少女にわいせつ行為をし告発されて、吉本をクビになったそうだ。いままでに何度もこのような下ねた関係のトラブルを起こしてきた山本。吉本もついに堪忍袋の尾がきれたようだ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E5%A3%B1極
陶芸ブログ 炎と土にたわむれて The Ceramics blog Playing with flame and clay 2006/07/20(木) 22:45
★欽ちゃん球団、解散へ=所属選手の事情聴取で(スポーツナビ)社会人野球のクラブチ
管理人は別の顔 2006/07/20(木) 22:24
やっちまったかぁ。元々女には目がないって印象があったが、いくらなんでも・・・。まずいっしょ。
つれづれなる・・・日記? 2006/07/20(木) 22:16
萩本欽一が「茨城ゴールデンゴールズ」を一方的に解散すると宣言した。「自分が作った球団で、自分がオーナーなので、何をしようと勝手」らしい。如何にアマチュア球団とは言え、こんな理不尽を許してはいけない!もし、会社の従業員が何か不祥事を起こ...
しっとう?岩田亜矢那 2006/07/20(木) 22:03
大将に迷惑かけちまった。もう素人で生きろ! 「ことがことだけに、事情聴取された山本だけが責められる問題ではない。大好きな野球だったけどやめることにした。ゴールデンゴールズは夢物語だった。またどこかでやりたいな、という気持ちはチラチラある。」・・・欽ちゃん
One And Only 2006/07/20(木) 20:25
ワシも参加。これらの書き込みが チーム存続の署名になるならば、 萩原欽一さん… もういちどだけ、 じっくりと、よーく考えてみよう!茨城ゴールデンゴールズを救う会茨城県は慶ちんの故郷だぁ…。・・・動画サイトをみてよぉ~く考えてみよう。...
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 2006/07/20(木) 19:48
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一さんが昨日(19日)、遠征先から戻った羽田空港でチームを解散させることを「時期未定」ながら明らかにしたそうです。(参照記事)その理由としては、チームのメンバーだった元・吉本興
Flower that blooms in snow 2006/07/20(木) 19:38
欽ちゃんから、極楽とんぼ山本の不祥事の責任をとって解散するとの発表がありました。御大にここまで責任取らせておいて、ほとぼり冷めた頃に芸能界復帰というのはあかんでしょう。ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをポチッと押してください。&n..
パイプの部屋 2006/07/20(木) 19:29
吉本興業が「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)を芸能界から、引退させる事にしたそうですね。
スーパーマリオギャラクシー情報とSEO対策 2006/07/20(木) 18:34
 欽ちゃんやめてどこ行くの? (極楽山本事件は当ブログ「王監督、手術成功他」内に記載) 欽ちゃん『球団やめる』メンバー不祥事(東京新聞7/20) 欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ(スポニチ7/20) 欽ちゃん生出演「もう1度考えなきゃね」(ニッカン7/20) おそらく
岐阜の路面電車再生祈願!名古屋・交通・ニュースなblog 2006/07/20(木) 17:57
極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ タレントの萩本欽一が19日午後6時すぎに羽田空港で記者会見を開き、監督して率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の解散を発表した。 萩本は理由として同球団所属の「極楽とんぼ」の山本圭一が未成年者と
局の独り言。 2006/07/20(木) 17:37
この手のニュースがあるとネット界は炎上しますね。お決まりのパターンですが・・・。
マチルダベイビー! 2006/07/20(木) 16:18
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、羽田空港でチームを解散させることを明らかにした。今後の日程が決まっている試合もあり、解散時期は明言しなかった。 チームのメンバーだった吉本興業所属のお笑いコン
ZAWA talk 2006/07/20(木) 14:39
一番、危惧していたことが現実になったね。山本のアホが球団の遠征中に起した不祥事。欽ちゃんの正確なら球団を解散するかもと書いてけど、それは現実なものになってしまった。欽ちゃんは本日18時過ぎに記者会見をし、監督として率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴ
ひとりの独り言 2006/07/20(木) 12:24
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、極楽とんぼ・山本圭一が吉本興業解雇!!欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズも解散となってしまいました!!
ジュンの我流日記 2006/07/20(木) 12:15
>スポーツナビ - ニュース - 欽ちゃん球団、解散へ=所属選手の事情聴取で社会人野球のクラブチーム、茨城ゴールデンゴールズの萩本欽一監督は19日、同クラブを解散する意向であることを発表した。前日、所属選手でタレントの山本圭一さん(極楽とんぼ)が少女にみだらな行
BOA SORTE 2006/07/20(木) 12:05
お笑いコンビの極楽とんぼの山本が少女に暴行して捕まって吉本興業から解雇されてましたね。少女に暴行と言うのはお笑い的にもNGということですか。少しぐらいの犯罪なら芸の肥やしになる気もするんですがね。少女暴行は芸の肥やしになりませんか。芸の肥やしになると言うの
何か@blog 2006/07/20(木) 11:51
livedoor ニュース:[欽ちゃん球団]「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本欽一さんは、自ら率いる野球クラブの茨城ゴールデンゴールズの解散を表明したのだけれど。
佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン 2006/07/20(木) 11:49
<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督 記事はコチラ なんて事でしょう 残念です 欽ちゃん球団が特別好きだった訳ではありませんが 頑張っていた選手等の事を思うと 残念、、って言葉しか浮かびません なんて事をしちゃったんでしょうね ほんと。。
● まんまる 2006/07/20(木) 11:49
これ自体はまぁ、ありがちなんですが、今朝の欽ちゃんの会見を見ると、なんか可哀想になりました
北海道ブログ★情報バンク 2006/07/20(木) 11:46
極楽とんぼ・山本問題が波及して、欽ちゃんの茨城ゴールデンゴールズが解散となるようです。管理責任、連帯責任、ということなんでしょうか。何かと面白い球団だったのに残念です・・・・ 欽ちゃんが責任を感じて解散する、と言えば致し方無いところですが、何とかならな
独 言 工 房 2006/07/20(木) 11:42
山本聴取で…欽ちゃん球団解散へ 野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」で監督を務める人気コメディアンの萩本欽一が19日、羽田空港でチームを解散させることを明らかにした。解散時期は触れなかった。 チームのメンバーだった吉本興業所属のお笑いコンビ「極
zara's voice recorder 2006/07/20(木) 11:42
茨城ゴールデンゴールズ解散だなんて…それは、ダメだよ。極楽の山本の件、自分にも責任があるとインタビューで答えていたけど…山本は、子供か?38歳のいい大人でしょ?いくら芸人でモラルに欠けるところがあったと
テル坊主のこうゆうのもいいじゃない 2006/07/20(木) 11:29
「極楽とんぼ」の山本氏のニュースは多くの方がご存知だと思います。詳しい状況がわかりませんので、そのことについてお話しすることは難しいですが、どんな状況であったとしても、絶対にしてはいけないことだと思います。
もっとしあわせになろう! 2006/07/20(木) 07:10
欽ちゃんが・・・・・
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2006/07/19(水) 23:58
 欽ちゃん球団ゴールデンゴールズの解散を監督の萩本欽一氏が19日午後6時過ぎに羽田空港での記者会見で発表した。 同氏によると、同球団所属のお笑い芸人「極楽とんぼ」の山本圭一が淫行に及んだことが理由であるとした。 会見中同氏は「大好きな野球だったけど止める
シュウのブログ 2006/07/19(水) 22:38
吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除
ほんじつの気になるにゅ~うす 2006/07/19(水) 22:09
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/761-6b427b54

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
