いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ

2006/07/20 20:04|芸能NEWSTB:3CM:0
欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ
元極楽とんぼの山本圭一(38)のハレンチ事件で19日夕、茨城ゴールデンゴールズの解散を突然宣言した同チーム監督でタレントの萩本欽一さん(65)が20日午前放送のTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」に電話インタビューで出演。欽ちゃんは「選手は野球をやる環境を」と、前日の解散会見から一転、事実上の続投宣言をした。球団事務局も「年内は試合続行で調整」としており、球団消滅という最悪の危機は回避できそうだ。

昨日は欽ちゃんも今回の事件にかなり動揺していたのでしょう。
昨日の今日(^^ゞですが、ゴールデンゴールズの解散を撤回してくれました。

いや~ゴールデンゴールズが消滅しなくてよかったです。
ただ、欽ちゃん自体がどのような身の振り方をするのか気になるところです。
山本圭一のクビと未成年と一緒に飲んでいたと言われる2選手への罰は当然ですが、その他は元のままでいてほしいです。




欽ちゃんが球団解散を 撤回? みのもんた生電話



生電話で欽ちゃん謝罪「みんなゴメン・・・」【朝ズバッ!】2006/07/20

コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
萩本欽一さんが監督を務める野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の存続を求
それだ! 2006/07/21(金) 02:01
こんばんは。みやけんです。欽ちゃん球団の解散が一時危ぶまれてしましたが、なんとか解散だけはまぬがれて本当によかったです。今朝のワイドショーを見ていると欽ちゃん球団の本拠地がある地元の後援会の人、球
みやけんさんのはりきっていこう!! 2006/07/20(木) 22:37
 未成年女性とのみだらな行為、飲酒行為を理由にお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)を解雇した吉本興業は19日、緊急会見を行い、山本が一切の芸能活動を中止すると発表した。関係者は「廃業」と表現しており、事実上の引退となる。なお「極楽とんぼ」というグ
東急不動産東急リバブル不買宣言 2006/07/20(木) 20:55
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/764-0064b168

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
