いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

あゆ涙の訴え…欽ちゃんに「監督やめないで」激励

2006/07/22 00:56|芸能NEWSTB:2CM:0
あゆ涙の訴え…欽ちゃんに「監督やめないで」激励
元お笑いタレント、山本圭一(39)の淫行問題で、萩本欽一監督(65)が、解散宣言した社会人野球クラブ「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」が解散か続投かで、大揺れに揺れている。球団の事情説明に対し、紅一点の片岡安祐美内野手(19)は「力を合わせて頑張りたい」と涙で存続を訴えた。

欽ちゃん球団に「やめないで」の声
社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の萩本欽一監督(65)がタレント・山本圭一(38)ら所属選手の不祥事でチームの解散を宣言してから一夜明けた20日、選手は稲敷市内で予定通り練習を行った。片岡安祐美内野手(19)は野球を続ける意欲を表明。また萩本はTBSの番組に電話出演し、司会のみのもんた(61)の説得に「もう一度考えなきゃ」と揺れる胸中を吐露した。

欽ちゃんに「やめないでコール」2000件超
欽ちゃん球団に「やめないでコール」が降り注いだ。クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(65)が突然のチーム解散を発表してから一夜明けた20日、球団事務所にはチーム存続を願うメールやFAXが2000件を超え、本拠地の茨城県稲敷市とつくば市では街頭で署名活動も始まった。

あゆ涙の訴え「GGが好き」…「欽ちゃん球団やめないで」電話パンク!FAX、メール1000通超
欽ちゃんやめないで―。お笑いタレント山本圭一(38)の淫行(いんこう)問題の責任を取り、19日に萩本欽一監督(65)が球団の解散を発言した社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」に20日、全国から「解散しないで」のファクスやメールが届いた。地元の茨城・稲敷市やつくば市などでは存続を求める署名活動も開始。この日、選手たちは事態の説明を受けたが、片岡安祐美(19)は涙ながらに「GGで野球をするのが好き」と訴えた。

どうも「欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ」というのは解散撤回ということではないようです。
この騒動に記事の写真に写っている片岡安祐美選手も憔悴しきっているような感じです。
なんとか欽ちゃんには、茨城ゴールデンゴールズの解散を思いとどまってほしいものです。


元「極楽とんぼ」の相方、加藤浩次さんも球団の存続を訴えています。

加藤浩次「欽ちゃん球団続けて」
元「極楽とんぼ」の加藤浩次(37)は20日、萩本欽一に「できることなら野球を続けてほしい」と訴えた。





片岡安祐美 「野球続けたい涙の訴え」


片岡安祐美 「野球続けたい涙の訴え」【THEワイド】2006/07/21


Gokuraku Yamamoto ゴールデンゴールズ選手の反応

コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
今日はグルメ取寄とは全然関係のないコラムなんですが、淫行で崩壊する山本圭一のリッチな生活今話題のニュースで、すでに説明しなくても皆さんよくご存知の事...
グルメ☆取寄ブログ 2006/07/31(月) 22:18
毎日楽しいなぞかけをつくっています。結構真面目な内容ですよ。「欽ちゃん球団」とかけて・・・
なぞかけブログ 2006/07/24(月) 10:52
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/766-3061ae3a

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
