いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

欽ちゃん球団は解散せず

2006/07/22 13:57|芸能NEWSTB:4CM:0
欽ちゃん球団は解散せず
タレントの萩本欽一が22日、監督を務める野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」を存続させる意向を明らかにした。

いや~、良かったです。
でも、「みのもんたの朝ズバッ!」以外でも、はっきりとではないですが、やめないと言う発言はすでにしていた様ですね。

欽ちゃん「野球やめないよ~」
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(65)が、解散宣言翌日の19日に、テレビの生番組に出演して「やめないよ~。野球をやるよ~」と球団の存続発言をしていたことが21日、分かった。


欽ちゃん、TVで球団存続の可能性示唆
解散発言で揺れる「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(65)が福井テレビに出演し、チーム存続の可能性を示唆する発言をしていたことが21日、分かった。20日に生出演した番組で「おれだって辞めたくないんだ。辞めないよ。野球やるよ。みんな(選手)に会いたくなってきました」と、球団存続を求める声が多数寄せられ、署名活動などが始まっていることから、心境に変化が出ていると思われる。








コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ちょっと遅いですが、極楽・山本圭一と欽ちゃん球団について書きます。私は極楽とんぼは、あまり好きなお笑いタレントではなかったのですが、最近、軍団・山本などとロンブー・ココリコ・ワッキーなどをはべらしているのを見て、そんなに魅力のある人なのかと感心していたわ
一言居士!スペードのAの放埓手記 2006/07/26(水) 17:42
まだ喜ぶのは早いのかな?
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2006/07/23(日) 20:45
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、欽ちゃん球団茨城ゴールデンゴールズの存続が決定致しました。
ジュンの我流日記 2006/07/23(日) 15:44
欽ちゃん球団解散撤回!存続させる意向を明らかに タレントの萩本欽一さんが22日、監督を務める野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」を存続させる意向を明らかにした。速報まずは(´▽`) ホッ。欽ちゃん球団解散撤回!署名活動を受け「おれやるよ」
局の独り言。 2006/07/23(日) 13:27
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/768-acca6535

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
