いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

2ch閉鎖騒動、10分で書き込み1000件

2007/01/13 12:47|ネット話題TB:0CM:0
2ch閉鎖騒動、10分で書き込み1000件
インターネットの巨大掲示板「2ちゃんねる」が閉鎖されるとの憶測が12日、ネット上に流れ、同掲示板上には「2ちゃんねる、閉鎖か」などと題するスレッドが林立し、すさまじい数の書き込みが殺到する騒ぎとなった

君臨すれども管理せず----「2ちゃんねる」はどこに行くのか
日本で一番有名な巨大掲示板の周辺には、昨年末頃から、おかしなムードは漂っていた。管理者とされる西村博之氏(ひろゆき)への管理責任を問う訴訟があとを絶たないが、彼は弁護士もl立てず出廷もしないため殆どの裁判で敗訴しており、自己破産の申し立てがされるという説がネットや主要メディアで飛び交っていた。

「2ch.net」ドメイン差し押さえ?
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる 2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

2ch閉鎖についてのまとめサイト

ドメインの差押え 壇弁護士の事務室
そもそも、2chドメインの登録者はひろゆき氏ではない。第三者名義の財産に対する執行というのはとても難しい。できたらビックリである。

そして2chのトップページに……
「2ch.net」ドメインが差し押さえられる? と報道された2ちゃんねる。トップページのイラストが差し替わり……。

2ch閉鎖関連スレ
■[緊急]2ちゃんねる閉鎖後はvipper板に集まりましょう[緊急]■
2ちゃんねる閉鎖だと!?
2ch閉鎖★ヒキ雑談
【ネット】 2ちゃんねる、閉鎖か…すでに壷は差し押さえられ★80
【閉鎖】再来週にも2ちゃんねる停止?-西村氏差し押さえられる★2





泣ける2ちゃんねる 泣ける2ちゃんねる
2ちゃんねる (2004/02/14)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

あの巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」に、書き込まれた「泣ける話」の集大成。胸に秘めて言葉に出せない気持ち、どうしても言えなかった一言、宝石のように輝く思い出たち…。1日に数百万人が訪れるという2ちゃんユーザーが投稿した珠玉の書き込みを、厳選して一冊にまとめている。
コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/794-c2d11588

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
