いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕

2007/10/20 16:44|芸能NEWSTB:0CM:0
後藤真希さんの弟で元「EE JUMP」のユウキこと後藤祐樹容疑者が、工事現場から電線を盗んだとして逮捕されました。

後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕
建築工事現場から金属ケーブルを盗んだとし
て、警視庁は20日までに、02年に解散した人気歌手ユニット「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江2丁目=と同区の少年2人を窃盗などの疑いで逮捕した。

ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕
今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。
ゴマキ弟の転落人生…グループ主犯格で電線盗、余罪も
後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。

去年結婚して子供もいるようなのですが、職も転々としているようなので、生活費に困っていたのでしょうか?。

ユウキ (EE JUMP) - Wikipedia
芸能界を引退してからは、鳶、実家の居酒屋と職を転々として、現在は会社員。結婚し2児の父でもある。

結婚時の写真はこちらにあります。後藤真希さんも写真に写っています。
http://wiki.theppn.org/Goto_Yuuki
後藤祐樹結婚式の記事その1
後藤祐樹結婚式の記事その2

しかし、結婚して子供も二人いる上に、姉の後藤真希さんの立場というものもあるのに、工事現場から盗んだものを転売して金にするとは情けない。

「EE JUMP」の時、度重なる不祥事を起こして周りに迷惑を掛けましたが、そのときのことが全然教訓になっていないどころか、そのときのまま成長していなかったようですね。





LOVE IS ENERGY!/EE JUMP


EE JUNP/ポスター


「EE JUMP」のユウキこと後藤祐樹容疑者の過去の不祥事についてはこちらにいろいろ載っています。
http://vbfgbervd10.hp.infoseek.co.jp/html/p_yuuki.txt.htm
・2001年8月12日夜、マネージャー(和田ではない)と口論になって失踪事件を起こす。
・2002年4月12日、FRIDAYに風俗通いを激写されクビ。

ところで、「EE JUMP」ってソニンとユウキの二人組と思っていたのですが、一番最初はSONIM・YUKI・KENの3人組だったのですね。

KEN (EE JUMP) - Wikipedia
KENは、EE JUMPのメインダンス担当で当時13才。

EE JUMP - Wikipedia
結成当初は、SONIM・YUKI・KENの3人で活動し、和田薫のラジオ番組(この中のワンコーナーが後に「EE JUMPのラジオでいいじゃん」として独立)やCXのバラエティ番組「笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!-」にレギュラーコーナーをもっており、特に「笑う犬」シリーズでは1st・2ndシングルが番組テーマ曲に使用されるなど関わりが強くレギュラーから外れた後にもたびたびゲスト出演していた。しかし、CDデビュー前にKENが「サッカーがやりたい」という理由で脱退、ソニン・ユウキ2人でのCDデビューとなった。

下記サイトにSONIM・YUKI・KENの3人がどこかの番組に出ていたときの写真があります。
ケン特集
コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/822-7311db99

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
