いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

亀田興毅謝罪会見 興毅父離れ 大毅の分まで謝る

2007/10/26 10:46|スポーツNEWSTB:21CM:0
亀田興毅選手が26日午前9時から謝罪会見しました。

前回の亀田史郎氏と亀田大毅選手が出席した謝罪会見では、ネクタイも締めずに謝罪とはうんぬん言われてましたが、今回は亀田興毅選手も頭を丸めスーツにネクタイ姿でしたね。

坊主頭については、亀田大毅選手にせよ亀田興毅選手にせよ反省の意を表して坊主にしたみたいな話もありますが、昔は坊主頭だったので、昔のヘアスタイルに戻っただけという話も・・・

協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は会見で「深く反省」
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、挑戦者の亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、亀田兄弟が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が26日午前、兄で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者の亀田興毅選手(20)とともに東京都内で記者会見し、亀田家側に対するジムの処分を発表した。

興毅父離れ 大毅の分まで謝る
亀田家を代表して謝罪会見に出席することになった興毅について、金平会長は「亀田家の長男として謝罪したいと言っている。

亀田興が会見冒頭に謝罪 史郎氏は辞職、兄弟にも処分
協栄ジムの金平会長の会見が9時すぎから始まった。亀田興は会見に遅れ、5分遅れで車で到着した。スーツにネクタイ姿。サングラスはかけていない。

闘育論 亀田流三兄弟の育て方


亀田三兄弟の父が世界最強の子育てを激白!!
亀田興毅・大毅・和毅の三人息子をボクシング世界チャンピオンにする! 壮大な目標を掲げた父親の型破りな子育てとは!? 亀田三兄弟の父にしてトレーナーの亀田史郎による「闘育」ノンフィクション!!




亀田史郎氏が謝罪を息子の亀田興毅選手に押しつけて逃げたということですが、これはこれでよかったのではと思います。
亀田史郎氏が悪者になって、その分亀田興毅選手が謝罪することで亀田興毅選手のイメージアップにもつながったことですし。

会見でも父親のことを聞かれて、「自分にとっては世界一の父親」とも言っていたので、逃げた父をかばう優しい長男として、地に落ちた好感度がちょっとあがったのではないかなと。

あとは、TBSが一度ひっくりがえした手のひらをもう一度ひっくりがえして、「美しい亀田家の家族愛!!」なんてこと言い出さなければよいのですが・・・

亀父逃げた 会見興毅に押し付け
史郎氏の決断は、父親としての常軌を逸したものだった。自分は謝らない。代わりに息子に謝らせる。

これで、亀田興毅選手も亀田大毅選手へんなパフォーマンスは捨てて、地道にやってくれると思います。

【亀田騒動】スッキリ 竹原・ガッツ・輪島激白!


金平ジム会長亀田家問題で緊急会見


亀田興毅謝罪会見1


亀田興毅謝罪会見2


亀田興毅謝罪会見3


亀田興毅謝罪会見4


亀田興毅謝罪会見5


亀田興毅謝罪会見6


有田芳生の『酔醒漫録』
亀田興毅謝罪会見の気持ち悪さ

内藤「世間に伝わった」 亀田興の謝罪会見を評価
内藤大助(宮田)は26日、東京都内の所属ジムで記者会見し、兄の亀田興毅(協栄)が同日開いた謝罪会見について「きちんとした謝罪会見だった。世間にも伝わったと思う」と評価した。
コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
本日午前9時から、協栄ジムで金平会長と亀田興毅の記者会見がありました。亀田家を代表して亀田興毅の謝罪があり、金平会長から協栄ジムとしての処分が発表されました。満点の会見というわけではありませんが、及第点ではあったと思います。協栄ジム、亀田家処分を発表…興
あれこれ随想記  2007/10/27(土) 19:44
ま、これで一段落かな?亀田父が「やめたから謝罪会見に出ない」というのは、おかしな気もするが。興毅の謝罪は、それなりに反省も感じられるものだったし。どうせ亀田父が、表に出てくることも、もうないだろうし。途中「反則を指示したのか?」の質問に、はっき
いい加減社長の日記 2007/10/27(土) 17:43
世界タイトルマッチの内藤大助戦で反則を連発した亀田大毅。その大毅と父親の亀田史郎氏が謝罪会見を開いたものの、大毅の「無言の謝罪会見」、亀田パパの反則を認めなかったことに非難が殺到。改めて亀田家の長男である興毅が謝罪会
高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」 2007/10/27(土) 15:15
銀魂は前回の土方でシリアスと正反対のトイレでの心理戦と言う下ネタだし確かにトイレに紙が無い時は焦るし分かるけども18時にする内容じゃないし医龍2は教授のガーゼ置忘れ医療ミス発覚したが手術は何とか成功したが金で解決を図るも受け取らず荒瀬が認めるマイナス麻酔
別館ヒガシ日記 2007/10/27(土) 15:14
WBC世界フライ級タイトルマッチの内藤大助VS亀田大毅での色々と問題あり午前9時から亀田興毅が丸刈りで会見を行った処分の内容は亀田史朗が辞任で亀田興毅が3ヶ月の試合自粛で亀田大毅は厳重注意と練習の再開前に謝罪会見する処分だ結論から言うと親父が....
スポーツ瓦版 2007/10/27(土) 13:34
昨日26日、協栄ジムの金平桂一郎会長とともに亀田興毅選手は記者会見を行い、「申し訳ありませんでした」などと弟大毅選手への反則指示を認め、謝罪しました。ボクシング:「世界一のオヤジやと思ってる」 亀田興毅選手の
自分なりの判断のご紹介 2007/10/27(土) 11:10
亀田ファミリーを代表して亀田興毅が謝罪会見に臨みました。何かヘンだ。亀田ファミリーの最高責任者は亀田パパです。大毅・抱え投げ・・・・亀田パパ・丸投げ・・・・{/face_sup/}敵前逃亡だ{/face_ang/}・・・「男の美学」に反する{/face_ang/}・・・アベチャンか・・・{/
比企の丘から 2007/10/27(土) 11:03
WBCフライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は26日、契約関係にあった父で元トレーナーの史郎氏(42)から辞任の申し出があり、受理したと発表した。 記者会見で金平会
ZAWA talk 2007/10/27(土) 10:49
☆☆ 自分の心は、自分でコントロールしましょう。
酔語酔吟 夢がたり 2007/10/27(土) 10:31
ワイドショウは亀田興毅謝罪会見に振り回され気味。 「ネクタイを付けています!」
子育ちパパの航生日誌Q2.0 2007/10/27(土) 09:43
興毅選手 謝罪会見 「ひじ、目に入れろ」反則指示認める (産経新聞) - goo ニュース昨日TVのニュースは昼も夕方も夜も金平会長と興毅の謝罪会見を取り上げていました。前回父史郎氏と大毅のJBCでの謝罪会見(17日)は、わずか10分と中途半端な形で終わったため、
王様の耳はロバの耳 2007/10/27(土) 08:14
やっぱりこの子も、気が弱くて小さい多分、昔はいじめられっ子だったんだろうなぁ~と感じてしまうような会見だった。亀田興毅自身も、今まで通りのビッグマウスを演じ続けた良いのか?それともいっそ土下座して号泣してしまったら良いのか?これからのキャラをどう固定して
しっとう?岩田亜矢那 2007/10/27(土) 08:03
協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪(読売新聞) - goo ニュース興毅はあの時点では精一杯の謝罪会見を行いましたその態度は立派だったと思います。冒頭ワイドショーのリポーターからのちんぴらオヤジに関して辛らつなインタビューにも言い難そうだった
40代オヤヂの憂憤 2007/10/27(土) 07:20
一家を代表して長男が。「亀田史郎辞任 興毅が丸刈り謝罪、反則指示認める」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!亀田史郎辞任 興毅が丸刈り謝罪、反則指示認める 09:45  …
多数に埋もれる日記 2007/10/27(土) 07:06
ま、謝罪や処分の詳細は置いといて、誠意の見える会見だったと思う。(史郎氏と金平会長が同世代=厄年だったことは面白い)これでやっと亀田問題も落ち着くんじゃないかと。で、会見中ずっと気になったのが、あるリポーターの質問。積極的に質問を行い、会見を仕切っていた彼
O塚政晴と愉快な仲間達 2007/10/27(土) 05:44
亀田家の一連の騒動も、これでひとまず幕引きになっていくのだろう。亀田興毅がはじめて亀田家の代表として行った記者会見。いろんな意見はあろうが、私は難しい状況で彼は彼なりの対応をしていた、と評価したい。マスコミの質問が、あくまで父親批判をさせたい、という誘..
虎哲徒然日記 2007/10/27(土) 05:36
内藤大助選手と、亀田家次男大毅選手との試合で、一家ぐるみでの反則行為推奨が行われたのではないかと疑問視されていた問題で、亀田家を代表して興毅選手が会見を行ったようです。
つらつら日暮らし 2007/10/27(土) 05:16
タイトルの漢字変換を間違えたが、まさに毒宴会状態なくらい井口リポーターの質問ばかりが聞こえてきた亀田興毅謝罪会見だった。昨日の時点では興毅が敬語で受け答えするかが自分の関心事だったが、それは言葉を選びしながらクリアーしていたが、会見の内容よりも井口リポー
かきなぐりプレス 2007/10/27(土) 00:08
くいんです。朝からテレビでやってましたね亀田親子の話題。常に言動や行動が過激であったがためにマスコミからのバッシングも普通以上って感じなのですが・・・・今日は亀田親子が所属する協栄ジムから亀田親子への処分発表がある日でした。
マザコン皮かぶり日記  ~低身長・低学歴・低収入・オタク・マザコン・皮かぶり・デブ・親不孝・彼女無し 2007/10/27(土) 00:03
WBCフライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田
ネット社会、その光と影を追うー 2007/10/27(土) 00:02
亀田史郎辞任 興毅が丸刈り謝罪、反則指示認める http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000903-san-spo 10月26日9時20分配信 産経新聞 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(18)=協栄=らがライセンス停止
局の独り言。 2007/10/26(金) 23:58
トラックバックURLはこちら
http://kinnew.blog2.fc2.com/tb.php/828-2016fd0e

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
