いろいろな情報、NEWS、話題をお届けします。

ほんじつの気になるにゅ~うす
http://kinnew.blog2.fc2.com/

記事ランキング

最近の記事

カテゴリー



--/--/-- --:--|スポンサー広告

亀田興毅謝罪会見 興毅父離れ 大毅の分まで謝る

2007/10/26 10:46|スポーツNEWSTB:21CM:0
亀田興毅選手が26日午前9時から謝罪会見しました。

前回の亀田史郎氏と亀田大毅選手が出席した謝罪会見では、ネクタイも締めずに謝罪とはうんぬん言われてましたが、今回は亀田興毅選手も頭を丸めスーツにネクタイ姿でしたね。

坊主頭については、亀田大毅選手にせよ亀田興毅選手にせよ反省の意を表して坊主にしたみたいな話もありますが、昔は坊主頭だったので、昔のヘアスタイルに戻っただけという話も・・・

協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は会見で「深く反省」
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、挑戦者の亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、亀田兄弟が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が26日午前、兄で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級前王者の亀田興毅選手(20)とともに東京都内で記者会見し、亀田家側に対するジムの処分を発表した。

興毅父離れ 大毅の分まで謝る
亀田家を代表して謝罪会見に出席することになった興毅について、金平会長は「亀田家の長男として謝罪したいと言っている。

亀田興が会見冒頭に謝罪 史郎氏は辞職、兄弟にも処分
協栄ジムの金平会長の会見が9時すぎから始まった。亀田興は会見に遅れ、5分遅れで車で到着した。スーツにネクタイ姿。サングラスはかけていない。

闘育論 亀田流三兄弟の育て方


亀田三兄弟の父が世界最強の子育てを激白!!
亀田興毅・大毅・和毅の三人息子をボクシング世界チャンピオンにする! 壮大な目標を掲げた父親の型破りな子育てとは!? 亀田三兄弟の父にしてトレーナーの亀田史郎による「闘育」ノンフィクション!!

▽続きを読む▽

「おしりかじり虫」の次は「メロンパンのうた」?

2007/10/24 19:22|音楽NEWSTB:0CM:0
この間、NHKみんなのうたで放送された「おしりかじり虫」がヒットしたと思ったら今度はまた変わった?曲がヒットの兆しを見せているようです。

その歌は小学4年生のゆっぴが歌う「メロンパンのうた」
しかも歌うだけじゃなくて、作詞作曲も本人で、ギター演奏まで本人だそうな・・・9歳でシンガーソングライターってすごいです。

ファンの手によって作られたプロモーションビデオがYou Tubeでアップされるということで、それはこちらかな?

メロンパンのうた


メロンパンのうた

シンガー・ソングライター、ゆっぴの小学4年生でのデビュー・シングル。メロンパンにはメロンが入っていないといった不条理感を拙(つたな)くも真剣に歌うスタイルがクセになる。

「おしりかじり虫」に続くヒットの予感!? 「メロンパンのうた」
今、YouTubeで話題となっている歌があるのをご存知だろうか? それはどんな歌かというと、“あんパンにはあんこが、カレーパンにはカレーが入っているのに、メロンパンにはメロンが入ってない!”という日常の不条理を、小学生の女の子が微妙な音程で切々と歌う「メロンパンのうた」だ。
「メロンパン」で話題の小学生、シンガー・ソングライターとしてデビュー
動画投稿サイトなどを中心に、話題を呼んでいる「メロンパンのうた」という歌をご存知だろうか。
9歳の天才少女ゆっぴ、「メロンパンのうた」でCDデビュー!
放送作家でタレント、高田文夫(59)が見いだした9歳のシンガー・ソングライター、ゆっぴの「メロンパンのうた」=写真=が24日、緊急発売される。
9歳の天才少女ゆっぴ、「メロンパンのうた」でCDデビュー!
♪メロンパンにはメロンがはいっていない…という子供らしい歌詞と歌声を気に入った高田が、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)で9月から連日オンエアしたところ、問い合わせが殺到。急きょCD化が決まった。

▽続きを読む▽

モーニングコールをして欲しい声優ランキング

2007/10/21 19:49|ネット話題TB:1CM:0
モーニングコールをして欲しい男性声優および女性声優ランキングがgooランキングで発表されていました。
新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイやタッチの浅倉南の声で起こしてほしいというのはわかりますが、大山のぶ代さんって・・
ドラえもんの声で起こしてほしいという方もたくさんいるのですね。
私としてはドラえもんより南ちゃんの方がうれしいですが。(^^ゞ

タッチ 背番号のないエース

明青学園高等部に入学した双子の兄弟、優等生の和也と楽天家の達也、そして幼馴染の朝倉南。和也と南は野球部へ、達也はボクシング部へと入部した。微妙なお年頃の青春まっさかりの3人はそれぞれの新生活を始めるのだが……。

男性声優ランキング
女性声優ランキング
1 神谷明
2 山寺宏一
3 古谷徹
4 池田秀一
5 野沢那智
6 伊武雅刀
7 山口勝平
8 キートン山田
9 古川登志夫
10 大塚明夫
11 若本規夫
12 中尾隆聖
13 永井一郎
14 石田彰
15 内海賢二
16 子安武人
17 関俊彦
18 滝口順平
19 藤原啓治
20 青野武
21 置鮎龍太郎
22 玄田哲章
23 増岡弘
24 関智一
25 銀河万丈
26 千葉繁
27 緑川光
28 保志総一朗
29 たてかべ和也
30 速水奨
1 高山みなみ
2 日高のり子
3 林原めぐみ
4 大山のぶ代
5 野沢雅子
6 島本須美
7 田中真弓
8 三石琴乃
9 TARAKO
10 矢島晶子
11 大谷育江
12 平野綾
13 冨永みーな
14 皆口裕子
15 小山茉美
16 緒方恵美
17 水谷優子
18 朴ロ美
19 鶴ひろみ
20 能登麻美子
21 榊原良子
22 久川綾
23 川澄綾子
24 堀江由衣
25 かないみか
26 渡辺久美子
27 井上喜久子
28 島津冴子
29 田村ゆかり
30 桑島法子


モーニングコールをして欲しい男性声優ランキング - goo ランキング
モーニングコールをして欲しい女性声優ランキング - goo ランキング

▽続きを読む▽

TBS「ズバリ言うわよ!」 無許可で細木数子が朝青龍インタビュー

2007/10/21 14:01|芸能NEWSTB:10CM:0
またまたTBSが問題起こしました。

TBSは相撲協会へ朝青龍のテレビ出演を申請したが、謹慎中だと言うことで許可が下りなかったそうです。

しかし、TBSは許可が下りなかったのを無視して「ズバリ言うわよ!」で細木数子がインタビューしたものを収録したそうです。

こそっとやったつもりがばれちゃったのでこの収録はお蔵入りでしょうが、しかし・・・

・「みのもんたの朝ズバッ!」での不二家の捏造事件
・「ピンポン!」での石川遼選手への盗聴未遂事件
・「情熱大陸」での上田桃子選手の発言に対する意図的な部分発言削除
・「アッコにおまかせ」での「初音ミク」に対する意図的な印象操作
・一連の亀田問題
・「みのもんたの朝ズバッ!」スタッフの久保田智子アナ盗撮事件

TBSという会社はよくこれだけ次から次へと問題がおこせますねぇ。
あきれかえります。

食品会社が捏造すると営業停止とかになるのにTBSに対してはなにもおとがめがありません。
それどころか謝罪一つない事件もあります。(特に亀田問題)

TBSも視聴率という金儲けばかり考えていないで、まともな番組づくりをする会社に変わってもらいたいものです。

TBSが無許可で朝青龍インタビュー
TBSがモンゴルで謹慎中の横綱朝青龍(27)を日本相撲協会の許可を得ずインタビューしていたことが20日、明らかになった。モンゴルで収録した番組はバラエティーの「ズバリ言うわよ!」。朝青龍と親しい占い師の細木数子さん(69)がインタビューした。

関連記事
醜悪な細木数子をのさばらせるTBSの情けなさ
石川遼選手盗聴問題でTBS社長謝罪・・笑いながら
【TBSハニカミ王子盗撮】『ピンポン!』 福澤朗 涙の謝罪

モンゴル発行 朝青龍 3種シート ホルダー入

モンゴル出身の人気力士「朝青龍 明徳(あきのり)」の
切手シート


▽続きを読む▽

中日3連勝!2年連続日本シリーズ進出

2007/10/20 21:44|スポーツNEWSTB:0CM:0
中日やってくれました!!
(私中日ファンですので(^^ゞ)

クライマックスシリーズ第1ステージ阪神に2連勝、第2ステージは巨人に3連勝で日本シリーズへの切符を手に入れました。

去年はリーグ優勝したものの日本ハムに1勝4敗で負け、日本一になれませんでしたが、今年の相手も日本ハムです。
是非去年の借りを返して悲願の日本一になってほしいものです。

中日3連勝!2年連続日本シリーズ進出
セ・リーグのクライマックスシリーズ、第2ステージ(5試合制)第3戦は20日、東京ドームで行われ、中日が4-2で巨人を下し、3連勝で2年連続の日本シリーズ進出を決めた。

オレ竜日本シリーズ進出/CS第3戦詳報
クライマックスシリーズ第1ステージから無傷の5連勝で、2年連続の日本ハムとの日本シリーズ(27日~)出場を決めた。

プロ野球リアルタイム速報 セ・リーグのクライマックスシリーズ第2ステージ第3戦、中日×巨人

カルビー2006 プロ野球チップス トッププレーヤーカード波紋パラレル 川上憲伸

カルビー2007 プロ野球チップス スターカード波紋パラレル 井端弘和

BBM2007 中日ドラゴンズ SHINING STAR 岩瀬仁紀




▽続きを読む▽

後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕

2007/10/20 16:44|芸能NEWSTB:0CM:0
後藤真希さんの弟で元「EE JUMP」のユウキこと後藤祐樹容疑者が、工事現場から電線を盗んだとして逮捕されました。

後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕
建築工事現場から金属ケーブルを盗んだとし
て、警視庁は20日までに、02年に解散した人気歌手ユニット「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江2丁目=と同区の少年2人を窃盗などの疑いで逮捕した。

ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕
今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。
ゴマキ弟の転落人生…グループ主犯格で電線盗、余罪も
後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。

去年結婚して子供もいるようなのですが、職も転々としているようなので、生活費に困っていたのでしょうか?。

ユウキ (EE JUMP) - Wikipedia
芸能界を引退してからは、鳶、実家の居酒屋と職を転々として、現在は会社員。結婚し2児の父でもある。

結婚時の写真はこちらにあります。後藤真希さんも写真に写っています。
http://wiki.theppn.org/Goto_Yuuki
後藤祐樹結婚式の記事その1
後藤祐樹結婚式の記事その2

しかし、結婚して子供も二人いる上に、姉の後藤真希さんの立場というものもあるのに、工事現場から盗んだものを転売して金にするとは情けない。

「EE JUMP」の時、度重なる不祥事を起こして周りに迷惑を掛けましたが、そのときのことが全然教訓になっていないどころか、そのときのまま成長していなかったようですね。


▽続きを読む▽

もともと亀田史郎氏はトレーナーライセンスを持っていなかったのでは?という話が・・・

2007/10/20 11:08|スポーツNEWSTB:0CM:0
亀田家はWBC世界フライ級タイトル戦で反則のオンパレードをし、セコンドはその反則をするよう指示したとして、日本ボクシングコミッション(JBC)より下記の処分を受けました。

・亀田大毅 1年間のライセンス停止
・亀田史郎 セコンドライセンスの無期限停止処分
・亀田興毅 厳重戒告処分をJBCから

大毅、試合出場1年間停止 父・史郎氏はセコンド無期限停止
WBC世界フライ級タイトル戦(11日、東京・有明コロシアム)で亀田大毅(18)=協栄=が王者・内藤大助(33)=宮田=に反則を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、大毅に1年間のライセンス停止、反則行為を促す発言をした父・史郎氏(42)にはセコンドライセンスの無期限停止処分を科した。

・・・が、亀田史郎はもとからトレーナーライセンスを持っていなかったのではという疑惑が持ち上がっています。


ニュースとしてはまだ出てきていないようですが、下記のブログでもその情報が書かれています。

ワールドスポーツビジョン [WSV]亀田史郎氏に新事実発覚!トレーナーライセンスがなかった
ライオンズ泣き笑い日記 亀田謝罪会見の分析&新たな疑惑
みのや雅彦とキャラメルボックスが大好きな男の日記 二宮清純氏指摘、亀田史郎氏はライセンスを未所持だった?
リアディゾンと柳原加奈子に恋しちゃってます 亀田史郎氏 トレーナーライセンスは持っていなかったのか?
オレンジのメモ帳 亀田史郎、トレーナーライセンス持ってない?
あんまりやる気ないプログ 亀田史郎に新事実 亀親父はトレーナーライセンス持っていなかった
さくらの日記 亀田史郎もしかしてライセンス持ってない?

情報の大元としては、二宮清純氏のスーパーモーニングでの発言のようです。

スーパーモーニング 亀田史郎氏に新たな疑惑が


2chでも亀田史郎氏がトレーナーライセンスを持っていない疑惑の件のスレがたっています。

そもそも亀田史郎氏はトレーナーライセンスを持っていないという疑惑が浮上 新たな爆弾?
1 : ジャンボタニシ(西日本):2007/10/19(金) 08:40:34 ID:ZUftgTEQ0 ?PLT(12000) ポイント特典
ソースは今やってるテレ朝のスパモニでの二宮清純の発言
もし事実なら、改めて処分検討委員会が開かれて
新たな処分が下る可能性があるとのことです。


▽続きを読む▽

亀田3兄弟の母親はどうしたんだろうと思ったら・・・

2007/10/19 17:47|スポーツNEWSTB:0CM:0
いろいろ物議を醸している、亀田興毅、亀田大毅、亀田和毅の亀田3兄弟ですが、母親はどうしたんだろうと思ったら2003年に離婚してたのですね。

亀田史郎 - Wikipedia
20歳の時、1歳年上の女性と結婚する(のちに子どもたちの教育方針をめぐり離婚)。その後生まれた息子達に自分の夢を託すという形で、息子達に幼いころからボクシング、空手などの格闘技の道を歩ませた。

youtubeにその母親の動画がありました。




動画を見ると母親が亀田興毅の服を手作りしているシーンで仲むつまじい家族という感じなのですが、どこをどう間違えちゃったのでしょう。

▽続きを読む▽

エルネット、「宅ふぁいる便」のファイル送受信の容量を最大100MBへ拡大

2007/10/19 14:17|ネット話題TB:1CM:0
最近お客さんに送るデーターの容量が50MB以上というのも珍しくなくなり、容量制限が50MBの宅ふぁいる便では送れなかったのですが、10月18日より宅ふぁいる便の容量が100MBにアップしました。

エルネット、「宅ふぁいる便」のファイル送受信の容量を最大100MBへ拡大
大阪ガス子会社の株式会社エルネット(社長:山下進)が運営する、ネット上で大容量のファイル送受信を可能にするサービス「宅ふぁいる便」(URL http://www.filesend.to )において、これまでのファイル送受信の容量を、50MBから最大100MBへ拡大しました。
宅ファイル便の送信容量が100Mバイトに拡大
無料の会員向け「宅ふぁいる便プレミアム」に登録することで、送受信容量が50Mバイトから100Mバイトに拡大する。

宅ふぁいる便

関連記事
宅ファイル便の変わりになるところは?


▽続きを読む▽

ティー・ワイ・オー 特撮の円谷プロダクションをグループ会社化

2007/09/12 23:20|芸能NEWSTB:2CM:0
ティー・ワイ・オー 特撮の円谷プロダクションをグループ会社化
コンテンツクリエイティブの総合企業であるティー・ワイ・オーは、ウルトラマンシリーズなどの数多くの特撮作品で知られる円谷エンタープライズを子会社化する。さらに円谷エンタープライズの子会社である特撮制作の円谷プロダクションを孫会社としてグループ化する。

円谷プロがTYO傘下に ウルトラマン・コンテンツ狙い
TYO、円谷エンターを子会社化=「ウルトラマン」活用へ

円谷プロ、映像制作大手TYOの傘下に
ティー・ワイ・オー、円谷エンタープライズの第三者割当増資を引受け子会社化
円谷プロを子会社に TYO、同族経営に幕

ウルトラマンネクサスでは視聴率が悪く途中で打ちきりになったり、ウルトラマンメビウスも一部の地域では放送されなかったりしたようですが、経営の方もかなり厳しかったようです。

ULTRASEVEN X(ウルトラセブンX)が2007年10月からCBC/TBS/MBSほかで放送開始されますが、これも深夜枠のようで、朝とか夕方の枠より予算も厳しかったのでしょうか・・

『ULTRASEVEN X』公式サイト
http://sevenx.jp/index.htm

TYOのホームページはこちら
http://group.tyo.jp/
株式会社円谷エンタープライズの第三者割当増資引受(子会社化)及び株式会社円谷プロダクションの孫会社化に関する基本方針決定のお知らせ
http://group.tyo.jp/files/doc/267/pdf/4358_070912.pdf

円谷エンタープライズのホームページはこちら
http://www.tepc.jp/top.html
円谷プロダクションのホームページはこちら
http://www.m-78.jp/

今のところ円谷エンタープライズや円谷プロダクションのホームページには子会社化のお知らせは出ていないようです。

関連商品

ブログパーツいろいろ

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」

ネットで収入

会員数40万人突破!
メールを読んでクリックするだけで、500円から支払われます。


他のメンバーサイトを閲覧するだけでアクセス数や現金が獲得できます。


お得なポイント貯まる!ECナビ。今なら登録すると1000ポイントもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

このブログをリンクに追加する

ニュースサイト

Google ニュース 日本版
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com
CNN.co.jp
NIKKEI NET(日経ネット)
J-CASTニュース
iza:イザ!
ZAKZAK
livedoor スポーツ
速報・おもしろコネタ エキサイトニュース:

2chニュース板

ビジネスnews+
ニュース速報+
ニュース二軍+
萌えニュース+
芸スポ速報+
美人ニュース+
痛いニュース+
科学ニュース+
ニュース実況+
ニュース速報
芸能音楽速報
アニメ漫画速報
ゲーム速報
PCニュース
懐かしニュース
ニュース極東
バカニュース

ブログ内検索

RSSフィード


ブログパーツ

 |  経済NEWS | 社会NEWS | 芸能NEWS | 音楽NEWS | ソフトNEWS | スポーツNEWS | ゲームNEWS | BOOKNEWS | ネット話題 | その他 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ほんじつの気になるにゅ~うす
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
